忍者ブログ
QUELO
ライヴ当日になってしまいました。
ああドキドキします。
湘南新宿ラインに1時間半揺られて漸くたどり着きました。
家からの徒歩を含めると2時間45分の道のりです。
乗り換えも少なくて楽でしたが乗りっぱなしも大変。
雨も殆ど降っていなかったので、会場まで駅からザカザカ歩いて行きましたがやはり遠いですね。
結局25分くらいかかりました。
うっかり宇都宮駅と餃子像の写真を撮り忘れてしまいましたよ。
14時過ぎには会場に着いてグッズ販売待ちをしていたのですが、あまりの寒さに芯から冷えきって大変でした。
いつも開場してからしか行かないのでこんなに早く来るのは初めてです。
今日は櫻井さんプロデュースのストールが目的だったのですが、買った後に時間潰しに東武をうろうろしていたらそっくりのストールがあってビックリ!
いえ、さすがにドクロは無いですけど(笑)
見に行きたかった処も無事見られたので、時間までタリーズでまったり暖まっています。
タリーズなんて何年ぶりかしら。
ここ暫く食べたくて仕方なかったスコーンとキャラメルラテで760円の贅沢なお茶の時間です。
自炊と節約生活をすると本当にケチくさくて仕方ない(笑)
ところで今日は考えてみたら起きてからずっとBUCK-TICKを聴いています。
ライヴを含めてこれが帰るまで続くので16時間近くBUCK-TICK漬けです。
ああ、幸せ♪
そして時間が近づくに連れてまた緊張が……!
写真はカッコ良すぎる今回のツアートラック。
BABELアー写はあまりに素敵で見ているだけでドキドキします。
櫻井さんと今井さんの視線が強過ぎてひれ伏したくなります。
因みに私が写真を撮った時は10人くらいいましたが、皆さんが撮っている人の邪魔をしないようにとお互いに気遣いをしていて何とも気持ちの良いひとときでした。
こういうファン同士の気遣いが出来るのは大事ですね。
さて、そろそろ身仕度をしてまた会場に行こうかしら。
いや、あんまり早いとさすがに寒いかな。
宇都宮は地元と変わらないと思っていましたが、やはりこちらの方が寒いですね。
あー、ドキドキしてきた!


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com