忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの世界に逆戻り。
やはり夢と魔法の国は私の世界ではありませんでした(笑)
衝動を抑え切れず、イノサン全巻14冊お買い上げ。
久しぶりの散財です。
昨日友人に教えて貰った漫画ですが、試しに3巻まで買って読んですぐに確信。
あ、これは好き。
絶対好きだと言われたのですが、さすが25年来の付き合いになる友人です。
私の嗜好をよく分かっていらっしゃる(笑)
あっという間に3巻を読んで、我慢が出来ず、普段なら絶対に外出しないだろう最高気温30度の炎天下に残りを全部買いに行って来ました。
絵画と言われるほど絶賛される美しい絵もさることながら、話も面白いし何と言ってもキャラが魅力的。
主人公のシャルルもビジョアル的には堪らないのですが、そんな兄を食うカッコ良さのマリーが何と言っても素晴らしい!
男装の処刑人なんて、素敵過ぎる!(>_<)
ベルばら、時々小公女、突然始まるミュージカルと、ギャグですか?と言いたくなるようなくだりもありますが、とりあえず女子は好きですね。
首が跳んだりするグロさが平気なら間違いないです。
3巻のスービィスとニコラとか、濃い脇キャラも個人的には大好き(笑)
巻を重ねるごとにマリーの男前っぷりに惚れ惚れします。
反してシャルルはあんまり(笑)
でもこれ、私が読んではいけない類いですね。
読めば読むほどマリーみたいになっていく(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索