忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにランドに行って来ました。
夢と魔法の国で爽やかで健全過ぎる休日を過ごして、何ともこそばゆい気分の1日でした(笑)
とは言え黒服に黒い日傘に赤バッグにヒールだったので、イマイチ爽やかになりきれていませんけど(笑)
服と言えば、パーク内が最近流行りの花柄シフォンガウンとオフショルだらけでちょっと笑えました。
あそこまでみんなが同じ服を着ていると見ているこっちが恥ずかしいですね(笑)
あとお揃いの双子コーデとかみんな好きですね。
女の子なんてほぼ耳ついていますし。
昨日会社でランドに行く話をしていたら、後輩に「耳つける んですか?」「梶井さんがはしゃいでいるところ凄い見てみたいです」と食い気味に言われたのですが、40のオバサンが耳つけてはしゃいでいたら怖いわ(笑)
しかし後輩のデカい男が「俺、耳つけますよ」とさらりと言ってきてビックリ。
後輩曰く、「あそこに行くと魔法にかかっちゃうんですよね」だそうです(笑)
そんな魔法にはかからなかった私ですが、久しぶりのランドは楽しかったです。
今日は朝4時半起きで行って8時開園から行動開始。
ビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション×2、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、スプラッシュマウンテン、船、機関車、パレード2種と、結構沢山見たり乗ったりすることが出来たかなと思います。
プロジェクションマッピングも見たかったのですが、さすがに20時50分まで残るのはツラいので断念。
暑いし人が多いしで疲れましたけど、でも楽しかったです。
らーらららららーう・さ・た・ま♪の歌が頭から離れません(笑)
うさたまパレードのナレーション(?)が寺島か花江と思ったのですが違うかしら?
聞いたことがあるような声だったのですが、最近ちょっと疎いのでイマイチよく分かりません。
うさたまパレードはパステルカラーの何とも可愛いらしいフロートでキラキラ眩しいばかりでした。
パステルカラーの選択肢が存在しない私には、何よりホーンテッドマンションの世界が一番落ち着きます(笑)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索