忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月受けた健康診断の結果が届きました。
経過観察が三つも出ちゃいましたよ!
ぎゃー!
相変わらずの肝機能のγ-GTP数値は高め、血圧は低め、そしてこれがちょっと意外の中性脂肪が低め、血糖値も割と低め。
再検査にはなりませんでしたが肝機能なんか2年続けてですよ。
同僚と30過ぎたら健康維持が大事だよねとしみじみ語っていました。
あ、ちなみに数日食べ過ぎずにいたら制服のズボンが元に戻りました。
普通の食事してればすぐ戻るんですけど……でも食べたいんだよ!(笑)

さて、今日もとっとと寝ることにします。
健康には睡眠が大切ですから。
でも寝る前の読書は欠かさず。
萌え補給は勿論ですが、旅行の計画が出来たので、ガイドブックでいろいろ探そうと思っています。
楽しみだなあ♪
今年のテーマはアウトドアですよ!
山登りとかしたい気分です。
ちなみに会社移転先は山近く。
みんなでバーベキューするか、キャンプするか、と、遊ぶことばかり考えています(笑)
でも移転は2年後。
その頃私は36だよどうするよ(笑)

写真は部長に貰った団子柄の扇子です。
可愛い♪



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索