忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の移転場所がどうやらほぼ決まったらしく、それがどんぴしゃで理想の場所に近くで少々浮かれています。
JRに変わるものの、でもその路線は田舎なので賃貸の家賃が安いんです。
移転直前じゃないと通うのが面倒なのでまだまだ先の話ですが、でもいろいろ計画が立てられるので今から楽しみです♪
2年もあればさすがにうちの部屋も片付けられるだろう(笑)

ところで今日の会社でのこと。
相変わらずおおざっぱで説明の無い課長がいつも以上にさらにおおざっぱな指令を出してきてどうしようかと思いました。
「○○さんが作った表があるから、それ見て原料出して、どーんどーんどーんて作ってよ」って分かるかっ!!と言いたいところなんですが、2年もこんな課長の下で働いていると、こんな説明でもすぐにイメージが浮かんで何が欲しいのかが理解出来てしまうんですよね(笑)
「どーんどーんどーんって作ればいいのね」と返していたら、いつもツッコんでくる同僚が笑いながら通り過ぎていきました(笑)
でもさすがに今回はあまりにおおざっぱ過ぎて細かいところまで理解出来なかったので、明日もう一度確認することにします。
さすがにどーんどーんどーんじゃあしょうがない(笑)

さ、ではでは今日はこのへんで。
昨日から年上なんだけど年下っぽい甘えたな攻めのお話を読んでいます。
やっぱり甘えたな攻めは可愛いですよね。
受けのお腹にぎゅうっとくっついておでこをぐりぐりしたりとかしてると尚可愛いです♪
弦角の場合、お腹にぐりぐり刃物でも突き刺して甘えてそうですが(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索