忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメデッドマン。
火花ちゃんのりょうち刑が炸裂で痛い痛い痛いとテレビの前でもだもだしていました。
りょうち刑、いろいろ想像しちゃってダメなんです。
映像になると余計痛いです(>_<)
いやあ、それにしても弦角は相変わらず可愛いですね♪
これからいろいろ楽しみなシーンが続くかと思うとワクワクします。
子供の頃の弦角も可愛いくて堪りません。
いいなあいいなあ、可愛いなあ。

写真は最近お気に入りのカレーです。
茄子とトマトとズッキーニ、玉ねぎ、ジャガ芋がたっぷり入った野菜盛りだくさん。
レトルトってあんまり好きじゃないんですが、これは美味しい♪
肉嫌いなので肉が入っていないのが一番嬉しいところです。
あとレトルトのジャガ芋って何かスカスカしていてあんまり好きじゃないんですが、これはしっとりしっかりした食感で美味しい。
夏野菜がごろごろ入っているカレーは大好きなんです。
いいなあカレー。
ものすごく久しぶりに自分でも作りたくなりました。

さ、あっという間に一週間が終わってまた新しい一週間の始まりです。
明日からも頑張ろう。
ところで最近休日が微妙に暇で持て余し気味。
いい加減、部屋の片付けをやるかなぁ……って、やる気が全く窺えませんが(笑)
いやいやいや、もうホントに最近物が増え過ぎてどうにもならないんですよね。
退屈だと思うとすぐクリックして大して興味の無い本を買ってしまうこの悪癖をどうにかしたいです。
とか言いながらまたクリックしているから恐ろしい!(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索