忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもより1本早い電車に乗ったところ、漸く理想の空き具合に出会えました。
座れはしなくても、とりあえず半径1メートル以内には人がいないので充分満足。
久々に快適な電車でのんびりまったり通勤して、6時50分には会社に着いて、仕事前にカフェラテで一息入れよう~♪と、鼻歌混じりに職場に行ってビックリ。
薄暗い事務所の中に、課長が一人座っていたんです。
何でこんな早くと思ったら、開口一番、「今日は俺に判断を求めるな」と一言。
ああ、二日酔いね、と思ったら、二日酔いどころかその日酔いでした(笑)
朝まで飲んで、家には帰らず、始発に乗ってみたものの降りられずに行ったり来たりして、漸く6時に会社に辿り着いたんだとか。
うーとかあーとか、とにかく呻いて朝から煩い煩い(笑)
そんな時に限って朝から来客があったんですが、早々に戻ってきて一言。
「僕、お話出来なかったよ」
可愛いく言ってもただの酔っ払いだから(笑)
久しぶりに見た課長のどうしようもない姿でした。
そしてそんな課長は今日もまた飲みに行きましたとさ(どうしようもね:笑)

インドの「走る宮殿」と呼ばれる電車をテレビで見たんですが、車両一両まるまるプライベートルームという超豪華さと、そこに鎮座する超豪華なベッドに、前に読んだアラブものの、騙されて闇オークションにかけられた日本人がアラブの王子に豪華列車で調教されながら連れて行かれるというのを瞬時に連想してしまった私です(私の頭もどうしようもね:笑)

さ、では今日はこのへんで。
明日はまたまた鎌倉に行ってきます。
夏日で暑そうですが、海辺は気持ちいいかな。
美味しいご飯♪美味しいご飯♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索