忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飲み会でした。
月曜から飲み会というのもなかなか面倒なもので、そして案の定うちの課長は月曜から飲んだくれで明日は間違いなく使い物になりません(笑)
飲み会があるとどうも仕事をやる気になれないんですよね。
午前中にがーっと勢いよくやっていたもので午後は死んでました。
ああそんでもってお酒飲んじゃったもんだから眠い眠い……。
まだ昨日の戦利品で未読のものがあるので読みたいんですが、これはちょっと無理そうかしら。
昨日も実はあまりの睡魔に21時過ぎには撃沈していたのでした。
でも0時に起きてどろどろのシキアキを読んでいましたけど(笑)
久々にザンスクとシキアキとロイエドを読んで、やっぱりいいなあと。
一度離れたジャンルでも好きなものって変わらないもんですよね。
時々思い立って忍跡とか読みたくなります。
でも今はチカナリを……!
来月の全国大会が楽しみです。
そんなこんなで今日はこのへんで。
そういえば今日は珍しく薄手のチュニックを入れて3枚着ているとと言ったら女性陣みんなに有り得ないと散々言われてしまいました。
もういいよ、私がおかしいのは分かったよ(笑)
でも街中歩いていると上には上がいるもんなんですけどね。
って、別に張り合う必要はないと言われますが(笑)
長袖3枚は私の限界です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索