忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく噛んで食べるって、なかなかどうして大変ですよね。
普段がそんなによく噛んで食べるほうではないので意識しないと難しいんですけど、これがまた何が大変って、顎が疲れるんです。
軟弱な顎でした(笑)
体質改善目指して食生活からと思っている私の意志を挫くように、夕飯のおかずが天ぷらでくそうと思いながらも食べてしまいました。
うーん、こんな中途半端ではあんまり意味がないかしら。
いやまあ、とりあえず地道に頑張ろう。

フルーツがあんまり好きじゃないんですが、りんごは割と好きです。
うん、でも美味しいりんご限定で(笑)
シャクシャク食感がいいものじゃないと嫌なんです。
もはっとするすかすかしたりんごは嫌いです。
ちなみにりんごは火を通したものが嫌い。
りんごジャムとかも実は苦手です。
何だろなあ、あのやわいくせにちょっとシャリッとした食感が残っているのが嫌なんです。
まあとりあえずフルーツは苦手なものが多いということで。
ちなみに私の前にバナナを出すヤツはグーで殴ります(笑)
バナナなんざサルに食わせとけ!(笑)

今日も何だか朝からだるくて体が斜めになっていた1日でした。
とりあえず読書読書の1日です。
「獣の月隠」を読んでいました。
前作はうっかり近所のスーパーの本屋で買ってしまい、帯にあった「俺と交尾(セッ○ス)したい?」という文字にレジのおばちゃんをビックリさせた私ですが、今回は安全なアマゾンです(笑)
スピンオフみたいな感じでしたが、今回は2カプのお話が読めてお得感が♪
でも月貴と睦月よりも、朋と甲斐のほうが断然好みでした。
甲斐が眼鏡じゃなかったらもっとよかったんですけど(最近眼鏡が尽くダメ…)、でもいそいそと「眼鏡眼鏡」と眼鏡を甲斐にわざわざかけさせる朋が可愛いです。
前の飛月も好きでしたけど、ああいう甘えたなわんこ系攻めに弱いんですよね。
朋はもうちょっと飛月よりもワイルドでおまけに年下攻めで…はあ可愛い、というにはちょっとアレなキャラですけど、でも「抱っこ」をねだるくだりがもう可愛くて可愛くて♪
わんこ系執着攻めにひたすら弱い私です。
まあわんこじゃなくて狼ですけど。
しかしこのお話、狼と人という何ともアレな描写もあるわけでして、おおっぴらに好きというにはちょっと憚れるお話ではあるんですが、まあ書いちゃったからもういいや(笑)
こういうの読んでるとつくづく思いますけど、BLって何でもアリなんだなあ(笑)
で、そんなアレなお話の後は昨日に引き続き秋霖高校第二寮シリーズを。
こういうほっこりあったかくなれるお話はやっぱり大好きです。
ああもう、ホント、波多野さんのツンデレっぷりが堪らない!
デレと言ってもホントにアレなときしかデレのないツンツンツンデレですが(笑)
受けのツンデレも好みですが、攻めのツンデレってのが好きなんですよね。
はあ、ツンデレってホント可愛いなあ。
ちなみに私もツンデレですよ?(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索