忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ本誌に骸を~~~~と思っていたら、とうとうきましたよ!
夢の中で次号予告に「ついに骸がっ!!」の文字がっ!
って、予告でしかも文字だけかよっ!!!(笑)
どんだけ期待しているんだって話ですが、そんだけ期待しているんです。
ああ、そして目覚めたときのあの落胆と言ったらないわ(笑) 
それにしたって、どうせ夢なら骸本人が出てきてくれればいいのに、次号予告の文字だけなんて……せ、切ない(笑)

今日は朝からロクアレのイラストにかかりっきりでした。
しかし本音を言えば、こんなことやってる間に自分の原稿やれよってところなんですが(笑)
でもまあ普段描かないキャラが描けて面白かったです。

そんなわけで途中ですがロックオン。
果たしてロックオンに見えるんでしょうか…。
ずっと自分の絵を見ていたら、どんどん違うものに見えてきてしょうがないです(笑)
そして笑顔とかやわらかい表情が苦手なので、私が笑みを浮かべた口元とか描くと、どうも不敵な笑みになっちゃうんですよね(笑)
あとこのくりくりな頭がまた難しくって。
元がアニメ絵って難しいんですよね、そもそも私の絵がアニメっぽくないから。
それにしても、ここのところ近年稀に見るくらいに絵ばっかり描いているような気がします。
本文の原稿も進めないとなとは分かっているんですが、どうも脳内が文章を打つことを拒否しているような状態です。
ま、簡単に言えば、ほげーっとしている状態なので、自分で打ってて知恵熱出そうだねって感じなんです(笑)
己の脳で理解し難いことを交えたような文章を生み出すことは、基本が馬鹿な私にはそれなりに大変だというお話です(笑)
何かすっかり抜けちゃったから、またイタリアの知識を詰め込まねば……一から勉強のしなおしです(笑)
とりあえず、先にイラストのほうに手をつけるかな。
爽やかを意識してロクアレを描いて塗っていたので、毒々しいまでの真っ黒けでフェロモンむんむんな絵が描きたくて堪りません(笑)
よし、あの三十路声の黒エロなキャバッローネのボス様でも…クフフ(笑)
しかし描きたいのは3人なので、これはこれで一度手をつけたら相当苦労しそうです。
2人描くだけでも大変なのに、3人なんて…。
既に今日1日で目がムスカ…(--:

ところで、私はジャンプを買っても見事にリボーンしか読まないんですが(あとはカラーページなどの情報ページ)
最近ちょこちょこ気になるのが、ぬらりひょん。
今週は猩影が気になりました。
先日の犬神といい、時々ツボな美形が出てきますよね。
こんな感じで雲雀にもひとめぼれしたんだよなあと、パラパラページを捲っては懐かしく思います。
しかし私の趣味は分かりやすいな(笑)

昨日の夕飯がハンバーグだったんですが、肉を食べられなくなってこっち、最近は風邪をひいていたせいもあってか挽き肉すら受けつけらなかったので、半ばギャンブルのような感覚で食べたんですが、今回は胃痛にはならずにすみました。
しかしたかがハンバーグ1つ食べるのにも、覚悟が必要だなんて(笑)
そして明日は課長の送別会を兼ねた飲み会なんですが…はああ、めんどい…(--:
何しろ外食は食べられないものが多くって…。
最近はアルコールも全然飲んでないんですが、食欲はすっかり戻っているのでお腹は空くんですよね。
でも胃が痛くなるのは嫌なので、食べすぎないようにしなくては。
ふう、そして明日からまた5連ちゃん出勤。
あはー、超めんどい~~~~。
そんでもって明日は月曜でもないのにジャンプが出てそうな気がしてしょうがない(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索