忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了。
幸せな気分に浸りながら、新幹線で地雷也の天むす弁当と芳光のわらび餅を食べて帰宅しました。
はあ、今日のライヴも最高でした♪
結局今日も結構な前に行けてしまいました。
星野さんをまた直視し難い距離で見てしまい、恥ずかしさでいっぱいです(笑)
整理番号は900番台だったので入った時はもう結構埋まっていたのですが、またどうせ後ろから押されて動くだろうと壁際にいたらあれよあれよといつの間にか結構前に。
極めつけはスタッフの「もっと前に詰めてください!」
ええー?というくらいに前に余裕があったようで、だーっと一気に流れて前の方に行ってしまいました。
しかし仙台や豊洲のように急に押されてというわけではないので、何というか平和な移動。
始まってからもちょいちょい動いていましたが、センター前方以外は割と穏やかでグイグイ押されることもなかったです。
名古屋ってこんな穏やかなのですね。
ちょっとそれはどうなのという1度前方から抜けた人が再び同じ位置に戻ろうとしても誰も文句を言わないくらいですから凄いですよね。
まわりの雰囲気も良くて気持ちよく楽しめました。
そんな中、私の後から入っていた外国人の人が最終的に2列目くらいまで行っていて凄かったです。
隣にいた時から虎視眈々と前を狙っていたので行く気だろうなとは思っていましたけど凄いな(笑)
そんなこんなで私は5、6、7列目くらいでしょうか。
それでも充分近かったです。
端っこだったのでさすがに全身までいきませんが、今日もイケメン星野さんをたっぷり堪能してきました。
衣装は残念ながら豊洲と同じパターンでしたが、今日も素敵な大胸筋をしっかり堪能(笑)
もう本当に星野さんたらイケメン。
そして櫻井さんも相も変わらず美しかったです。
白い肌に赤い唇、そして白いレースのデコラティブなブラウスとバックが赤でフロントが黒のベストに黒いパンツの伯爵っぽい衣装の櫻井さんは本当にヴァンパイアのようです。
生き血を啜って400年(増えた:笑)生きていると言われても不思議ではない。
そんな櫻井さんが今日は何度も前に来てくれたので、その度に思わずうっとり。
しかしやはり般若顔のせいか星野さんのような恥ずかしさはなく、目が合おうが何だろうがじっくり遠慮なく拝ませて頂きました(笑)
サロメだったかしら、櫻井さんが星野さんの肩に手を置いて並び立つことがあるのですが、これがもうまさに眼福。
はああ、美しい人とイケメンが……っ!と密かに興奮しています(笑)
櫻井さんは今日もまたGUSTAVE前に「猫の気持ちは分かって頂けましたか、ご主人様」
くるみちゃんへの呼び掛けは無かったですが、ニャーニャー言っていました。
そして星野さんも威嚇祭り(笑)
今井さんも結構見えたので、無表情でギュスターバーをびょんびょん振っていた姿もしっかり堪能。
今日も上手側には1回だけでしたが、今日の今井さんもカッコ良かったです。
そう言えばアンプに足をかけた後だったのか、バランスを崩して危うくひっくり返りそうになるというちょっとレアな櫻井さんが。
転ばなくて良かったです。
こんな姿を見るのも貴重ですね。
今日はだんだん人が動いてゆとりのある感じになっていたので、BOYやメメモリでは自由に動けて良かったです。
狂気のデッドヒートがまた最高に楽しくって♪
ライヴを最後までずっと楽しめるってやっぱり最高ですね。
本当に今回はまわりがおだやかで良かったです。
狂気のデッドヒートはいつもの星野さんのシーの後のキャーにまた星野さんがシーを返したり、カモーンもバッチリ(笑)
正直そんなに好きな曲ではなかったのですが、ライヴが楽しくて好きになった曲です。
今日は最後までウェイウェイやってきました(笑)
星野さんもノリノリ。
星野さんは基本、自分の曲はノリノリになりますね(笑)
MCはいつもの感じでちょいちょいゆるめ。
「今日も1日お疲れさまでした」とまるで会社の上司(櫻井さんが上司じゃ仕事にならない:笑)のようだったり、「また明日もこのへんにいます」では思いきり噛んだり(笑)
相変わらず人間離れした美しい人なのに中身は可愛らしい人です。
そう言えば今日はユータさんや珍しくアニィまでアンコール明けに最前の人たちにタッチをしていました。
そしてユータさんのピックが頭上からバラバラ凄いことに。
なかなか取れるところまでいきませんが、まとめて降ってくるのは圧巻ですね。
アンコールでは今日もまた星野さんと櫻井さんがお揃いのワンピースタイプのツアーTを。
しかし櫻井さんは身がみっちり、星野さんは身がスカスカで着こなしが全く別ものですけど(笑)
ああもう、いろいろ楽しかったのにすぐに忘れてしまう己の鳥頭っぷりが恨めしいです。
ところで最後の最後にわけのわからないことが。
すぐ脇のドアが開いてここから出られるのかと思っていたら、柵をどかすわけでもなく、通れないドアを開けただけという全く意味不明なことを。
え、目の前でドアが開いているけど出られないなら何故開けた???
思わず隣の人と「出られると思ったら出られないんですね」「開いたけどこれどかしてくれないですね」と話してしまいました。
しかも出られないドアは固定しているのに、出られるドアは固定しないから出るのも大変。
本当に何だこれは!と言いたくなりましたが、フライヤー一式を手提げ袋に入れて渡してくれたので許します(笑)
それにしてもZepp名古屋、久しぶり過ぎてこんなところだったっけ、こんな感じだったっけと、11年前くらいに行った時のことが全く思い出せず。
多分あの頃はまわりに何もなかったと思うのですけどね。
前の道路の反対側の歩道で待っていたような。
何だかやたら豪華なホテルが出来ていてクリスマスのデコレーションが凄かったです。
駅前もイルミネーションが綺麗でそんな季節なんだなあとふわふわした気持ちで眺めていました。
いやそれにしても本当に今日は楽しかった♪
徳川美術館に徳川園、ヤマザキマザック美術館、芳光のわらび餅に青柳のういろう、地雷也の天むすと、名古屋もたっぷり満喫出来ました。
また是非とも名古屋に行きたいです。
そして何より、やっぱりライヴって楽しい♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索