忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに売店に入ってレジ打ちをやっていたら、3才くらいの男の子にバイバイと言われてマスクの下でデレッデレになっていました。
商品詰め終わって帰る時もこっちを見てくれたので、バイバイと手を振ったらバイバイと手を振り返してくれて更にデレッデレになりました。
か・わ・い・かっ・た!
めちゃくちゃ癒やされました。
その子の後の接客が変なテンションになっていました。
ちびっ子は堪りません。
宿題が終わったら途端に余裕が出来て陳情令脳の平和な1日でした。
いや、やることはあるのですが今までが忙し過ぎました。
ギスギスという言葉に無意識に忘羨をつけたくなるのはどうしたものか。
うっかり会社で忘羨と口にしてしまいそうですが、知っていたら寧ろ同士ですから気にすることでもないのかしら。
今日はまた金丹の真実。
何度見ても江澄コノヤロウ、温寧頑張れ、藍湛独占欲凄いなとなります。
私の魏嬰から手を離せと言わんばかりに江澄の腕をギリギリ掴む藍湛が好きです。
江澄から奪い返してわざわざ江澄の肩に肩をぶつけて去ろうとする藍湛に藍氏の雅性や品性は最早感じられませんがそこが好き。
そういえば肖戦は細いけど身長があるのでそれなりに体重もあるだろうと思っていましたが58キロというのを見てそりゃおかしいだろうと全力でツッコミたくなりました。
でも細い男性ってそんなものですかね。
183センチもあって50キロ台。
私の標準体重+5キロ……。
と、魏嬰を支えて歩く藍湛を見て思い出しました。
それにしてもこれだけ美しく気を失って倒れて男性の腕に抱きかかえられる姿に違和感を感じないというのも凄い。
鼻血さえ美しいとは。
決して女性的でもなく凛々しく雄々しくもあるのに座学時代の小悪魔的な可愛さだったり目覚めた莫玄羽の壮絶な色気だったり蠱惑的な夷陵老祖だったり、本当にいろいろな顔が出来る魅力的な人だなと思います。
そして途中すっ飛ばして50話。
50話の藍湛は本当に良い表情をしているなと思います。
雲深不知処に連れ帰って共にいたいけど、ひと処にいられる人じゃないと分かっているから今は手放すという強い覚悟が感じられます。
そしてやっぱり中国版のラストの方が夢があって好きです。
藍湛の魏嬰を呼ぶ声が実に良い。
はあ、また最初から見返そう。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索