忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントラが届きました。
最近、写真がアップ出来ないので載せられませんが、カスタムジャケットカードは肥前でした♪
CD1枚なのにやたら大きな梱包で届いたと思ったら、そう言えばメガジャケもありました。
このサイズで肥前が欲しかった。
サントラなんて久しぶりに買いましたが、和風の曲のサントラは良いですね。
お昼寝にぴったりでした。
真剣飛翔はお掃除タイムに合いそうです。
ガッシガッシ床磨けそう。
昨日の義伝を見たらまた維伝が見たくなったので、今日は維伝を見ていました。
やっぱり維伝が好きです。
それにしても刀ステの毎日無料配信は嬉しいですが、見るのがちょっと大変。
21時半就寝が日課なので、22時過ぎると眠くて仕方ありません。
最後まで見たのは義伝だけですが、翌日がお休みでないとちょっときついですね。
前半、後半のバランスがちょっと微妙かなとも思いましたが、伊達組も細川も好きなので、義伝、面白かったです。
政宗様が好きでないとちょっと厳しいかもしれませんが、あの政宗様はなかなかに好みでした。
ところで昨日は必要なものがあって駅前の100均に行ったのですが、平日週の真ん中だしと思って行ったのに凄い人でビックリ。
宣言前より人が増えていますけど……。
今日は銀行に用事があってお休みだったのですが、9時に駅前に行ったところさすがに人もまばら。
週末引きこもりのつもりでスーパーにも行きましたが、平日朝はまだまだ人も少なめで良かったです。
それにしても新しい生活様式と言われるソーシャルディスタンス。
もともと人との距離が近いのが苦手だった私には当たり前のことであり、生活しやすい世の中になって嬉しい限りです。
電車とかレジとか、やたら距離が近い人っていますからね。
自分が気にしなくても距離を取って貰えるので楽です。
電車はまだ3月以来乗っていませんが。
複雑ではありますけど、映画とか舞台も1つ空けた座席になれば良いなあと思ったりもします。
チケット取れなくなりますし、すかすかでは盛り上がりにも欠けますから本当に複雑ですが。
精神衛生的にはとても楽なのですけどね。
4ヶ月美容院に行っていないのでそろそろ限界ですが、まだ電車には乗りたくないという微妙な心境です。
とりあえず太る一方で大変宜しくない。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索