忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUCK-TICK PARADE、HIGHサイドに行って来ました。
今日も最高でした!
昨日よりもステージは遠かったですが、その分ゆとりもあったのでたっぷり踊って腕振りも今日は張り切ってやってきました。
というか、テンション上がってもう自然と。
じっとしていられませんでした(笑)
いやー、今日は本当に楽しかったです!
まわりの人がガツガツしていなくて凄く雰囲気も良かったのです。
大体前に行き過ぎない方が雰囲気は良いですよね。
前は基本戦場(笑)
自分のところもそうでしたが、後ろのブロックの整理番号早い人たちが猛ダッシュで場所取りをしているのを見て、何か今日殺伐としているよねと他の人も言っていましたがまさにそんな感じ。
昨日は走る人もいなかったのですけどね。
そんな感じでしたが、ブロック最後部は割とまったり雰囲気で。
小学生の男の子が黒いマニキュアを塗ってもらっていて、ものすごく楽しそうにノリノリで踊っていたのがめちゃくちゃ可愛いかったです。
実は昨日近くにいた小学生くらいの女の子がすごくつまらなさそうにしていて、親に無理やり連れて来られて可哀想だなと思っていたのですが、こういう本当にBUCK-TICKが好きな子供を連れた家族連れは素敵ですよね。
めちゃくちゃキラキラした目で見ていました。
私もキラキラしていましたけど(笑)
昨日も見たのに、また今日もメンバー出て来たら感極まりました(笑)
いや、やっぱり嬉しいものです。
あとオープニングのあの映像がめちゃくちゃカッコ良い!
30年前からのアー写が次々に出て来るのですが、十三階の時にちょっとそれらしい音になるのがまた素敵です。
そして櫻井さんが膝をついているモノクロのあれがもう何とも堪らない。
50を過ぎてもあれだけカッコ良いなんて本当に罪な悪魔(笑)
ライヴは今日はFLY HIGHから開始。
テンション上がる曲から始まると楽しいですね。
昨日に引き続き2回目なのでコールもバッチリです。
今日は割と新しい曲が多めでしたね。
アトムから、SEASIDE、美NEO、Cuba Libre、New Worldと4曲もやってくれたので、アトムツアー熱が再燃。
DADA DISCOではダイバーシティの熱い夜を思い出しましたよ。
嬉しかったのが薔薇色の日々。
リクエストが多かったからでしょうか、これは本当に嬉しかったです。
珍しいところでORIENTAL LOVE STORY。
そして本編ラストはDIABOLOと無題。
メンバーは好きな曲ですが、ファンにとってはちょっとお腹いっぱい感が拭えない2曲にどよめきが起きていました(笑)
いや、ライヴで無題は確かに迫力があるのですけど、でもファン歴3年未満の私でも恐らく最多の曲でやはりお腹いっぱい感が拭えません。
ROMANCEなら毎回聴いても嬉しいですけど(笑)
そしてアンコールのMOON LIGHTが今日一番楽しかった曲!
大好きです、この曲。
ウーウーイェーイ♪がやりたかった!(笑)
初期の曲はさほど聴かないのですが、これは何か可愛いくて凄く好きです。
歌詞も覚えやすいので、歌うのがめちゃくちゃ楽しい曲ですね。
これだけもう1回やって欲しかったくらいです(笑)
今日は後ろの方だったのもあって、みんなの腕振りとか声が揃っているのが見えて聴こえるので圧巻でした。
後ろは後ろでこういう全体を見渡せる楽しみがありますよね。
ウーウーイェーイ♪はまた是非とも歌いたい(笑)
今日は昨日より曲が1曲多かったかしら。
ゆりかもめ(噛んでましたけど:笑)の時間を気にしつつ、最後に30周年の挨拶をする櫻井さんに隣の女性が号泣していました。
いや本当に、30年も続けられるなんて凄いことだし素敵なことですよね。
PHYのインタビューを読んでもそうでしたが、お互いがお互いを大切に思っているのが分かるバンドですから30年も続けて来られたのでしょうね。
まだまだ音楽を続けていきたいと言ってくれたのが本当に嬉しいです。
そして最後の曲と言って客席からえー!と言う声が上がった時の、手首を指して時間だから、大人だから、と言う櫻井さんがまあ可愛いこと(笑)
般若顔なのにいちいちやることが可愛いくて堪りません(笑)
あ、そう言えば嬉しかった曲もう1曲。
RENDZVOUSはお台場の雰囲気に何か合っていると思っていたのですが、やはりピッタリでした。
MVで空撮映像が入っているからですかね。
これも派手ではないけど良い曲です。
今日はコールとか腕振りが気持ち良くやれる曲が多かったように思います。
うーん、何かもう、思わずニヤニヤしてしまうくらい楽しかったです(笑)
そう言えば今日もヘリが飛んでいました。
今日はアンコールから。
さすがに2時間ずっとはお金も大変ですものね、と下世話なことを考えてしまう嫌な大人です(笑)
ドローンも飛んでいましたし、さすがBUCK-TICK、新しいことをいろいろやりますね。
ところで今日は帰ってからも何だかお肌の調子が良くてビックリ。
踊って歌って汗もかいているに、しわもほうれい線も消えていますよ(笑)
やはり楽しいことを2日も味わってしまうとお肌にも良いのかしら。
昨日トイレ待ちをしていた際、前に並んでいたアラフォーだかアラフィフだかの2人組が、散々笑い合った後に「ちょっとやめてよ、しわが増えるじゃない」と言っていたのに笑ってしまいました(笑)
分かる分かる、私もよく同僚に言っています(笑)
はあ、それにしても今日は楽しかったです♪
2日も続けてBUCK-TICKのライヴに行けて本当に幸せ(*´ω`*)
次の今井さんbirthday nightには残念ながら参加出来ませんが、栃木公演を楽しみに仕事を頑張りたいと思います。
今年は年末の武道館も2DAYSですし、その前に高崎アリーナもあるし、年末は浮かれて仕事にならない予感しかありません(笑)
そして明日も仕事にならなさそう……(=_=)
2日も9センチの細いヒールで踊っていたので足がもう悲鳴を上げています。
今日は昨日より早く帰って来られましたが、昨日よりはしゃいでしまった分へとへとです。
ウーウーイェーイ♪楽しかったなあもう。
ウーウーイェーイ♪ヽ(´▽`)/

写真は昨日のゆりかもめから。
野外ステージって裏から見ると凄いですね、です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索