忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの観劇。
よくよく考えたら夏の伊達双騎以来でした。
cql狂いをしてから出掛けるのが億劫ですっかり出不精になっています。
正直、都心に出るのも面倒で行かなくてもいいかなと思ったくらいでしたが、行って良かったです。
面白かった!
やっぱり舞台は良いなあと。
最初のうちはプロジェクションマッピングばかりでイマイチだなと思いましたが、立体機動装置がとにかく凄い。
歌もダンスも凄くて迫力がありました。
役者さんみんなキレキレダンスで本当に凄い。
立体機動装置のワイヤーフライング、みんな普通にやっていましたけど体幹が良くないと無理ですよね。
皆さん運動神経が抜群。
ミカサとハンジとサシャが可愛くて綺麗でカッコ良くて堪りませんでした。
カッコいい女性大好きです。
ハンジさんが背高くてスタイル良くて惚れました。
男性陣は巨人ですかと言いたくなるくらいデカい人が多くてビックリ。
そして何と言ってもエレン。
岡宮君を観たくて聴きたくて言ったわけですが、やっぱりこの子の歌が好きです。
声が大好き。
休憩なしの2時間があっという間でした。
巨人も映像だけではなく、上手い演出だったなと思いました。
もう1回くらい観たかったです。
ただやっぱり都心に行く気力が無いので追いチケにまでは及びませんが。
立体機動装置、やってみたい。
そしてフライングからふわりと着地するのを見るとどうしても中華ドラマを連想してしまいがちです。
昨日は真ん中よりやや後方の席でしたが、進撃はこれくらい後ろでないと全体が見えないと思います。
表情も見えて全体も見えて良い席でした。
日本青年館、前のところはさすがによく覚えていないですが、今の座席は見やすいし座りやすいしでなかなか良いと思います。
前の人が全然被らないのでストレスなく観られました。
シートも後ろがだいぶ深くなっているせいか座りやすいし身体も割と楽。
そういえば前行った時はまわりがいろいろ工事中だったなと。
時間が経つのは早いものです。

スーツ着る予定があって痩せる為に2日間甘いものを食べなかったらめちゃくちゃストレスが溜まったのであれこれ理由を付けて出掛けないことにしました。
今日もケーキを食べよう。
PR
   会社で、 HOME 宝石。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索