忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレードリアを作っていたのに、オーブンではなくレンジ機能で10分加熱してしまいました。
焦げ目つける為にオーブンで更に7分加熱したら、レンジ加熱で溢れたチーズが炭となり、温泉卵が普通の硬めの卵になりました。
自分でもしっかりしている方だと思っているのですが、時々自分でもビックリするくらいのうっかりをやらかすことがあります。
熱々過ぎて食べるの大変でした。
そもそも私も飯は食べる専門です。
料理は作れますけど好き好んで作る気はあまり無い。
ご飯作れる人って本当に魅力的ですよね。
みっちゃんが欲しい。
歌仙も良いですがいろいろ怒られそうです。
そんな今日は朝から遮光カーテンを洗ってシーツとタオルケットを洗ってカレードリアを食べて、後はずっとハイキューを読んでごろごろしていました。
43巻のVリーグオールスター戦が本当に面白い。
日向がここまで成長した過程とか、3年生卒業後の試合とかも見たいですけど、全部描いていたら5年分?ですものね。
最初42巻を読んだ時は随分はしょったなと思いましたけど、Vリーグでの戦いがここまで面白かったらスピード進行もアリだなと思いました。
日向が宮侑のトスを打っていたり、牛島が影山のトスを打っていたり、日向と木兎が同じチームだったり、まさに妖怪大戦争ですね。
それから42巻を改めて読み返すと潔子さんが田中潔子になる布石がちょっとあったりしてドキドキしました。
田中、やるな。
ところで漫画と言えば、社会現象にすらなっている鬼滅の刃を私はまだ読んでいません。
もうだいぶ乗り遅れた感があるのでもういいかなと思っているのですが、そんなに面白いのでしょうか。
おそらく私のことですから読んだらどっぷりハマるのは分かっていますけどね。
何だかんだで葵咲本紀も2週間ほどで届くので、楽しみに待ちつつ相変わらず肥前を愛でています。
今月は本当にpixiv見過ぎです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索