忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに肥前がカンストしました!
土佐藩イベントが終わる前にカンスト出来ました。
肥前も極になれたら良いのですけどね。
そしてついでに7-4まで全てクリアです。
7-1まではクリアしていましたが、何となく放置していた7-2から7-4まで今日一気に。
経験値が5000、7000とかなり高かったので肥前があっという間にカンストしてしまいました。
第一部隊のレベルもだいぶ上がっています。
資源もいっぱい。
依頼札も500枚以上あるので手入なんていくらでも大丈夫です。
そして昨日は10振り目の小狐がドロップしました。
やはり小狐が一番嬉しい♪
7-4までクリアしましたが、結局厚樫山が一番楽チンです。
小狐の乱舞レベル5にいくまではやはり厚樫山かしら。
7面では蜻蛉切と御手杵がドロップしました。
やはり面が変わるとドロップする刀剣も変わりますね。
結局、土佐藩は6周までいくことが出来ました。
2振り目の南海先生がドロップしたり、和泉守、陸奥守、次郎、太郎さん、石切丸なんかがドロップしたり。
残念ながら2振り目の肥前は手に入れられませんでしたが、楽しいイベントでした。
さ、次はまた小判集めですね。
博多をまだ手に入れていないので博多と毛利を手に入れて、今度は99階を目指そうかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索