忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。
会社で20年来のお付き合いになるお姉さまとご一緒に、和食のお店の黒茶屋に。
6,000円超えのお高いお昼ご飯でしたが、趣のある個室で丁寧なサービスと美味しいお食事を頂いて大満足のひとときでした。
日本庭園が見られるお部屋がまた何とも素敵で、久しぶりに大人の時間を過ごせた気がします。
が、そこでお話ししていたのはJ系やら刀ミュですけど。
J系が好きで舞台を観たりコンサートに行っている方で、BUCK-TICKも刀ミュも心おきなく話せる方なのです。
他の人がいると流されてしまったりあまり理解してもらえないことでも共感して頂けるのでたっぷりお話ししてしまいました。
食事の後、秋川の川原で立ちっぱなしで2時間近く話していたことに気付いた時にはちょっとビックリしましたけど。
エリザベートの話をしたらトート役の井上さんも知っていてとても話しやすかったです。
涼風さんや山崎さんの話にも食い付いて貰いました。
やはり有名どころは違いますね。
そんな秋川渓谷は本当に綺麗でした。
秋川なんて小学生の頃の遠足以来です。
午後にはお天気も良くなって、真っ青な空に真っ白な雲の夏休みらしい光景を見ながらじりじり照り付ける太陽に殺されそうになってきました。
日傘を差して日陰にいてもあまりの暑さに汗がだらだら凄かったです。
足くらい入れようかとも思っていたのですが、アウトドアが全く駄目な私には何がいるか分からない川に足を入れることは出来ませんでした。
指先を入れるのですら抵抗が……。
川原に下りただけでも凄いと思います。
うっかりお姉さまの服にくっついた尺取り虫に2人でキャーキャー言ってしまうくらいには自然が似合わない2人でした。
川に入っていたおじさんが転んでひっくり返ってびしょ濡れになっていたり、おばちゃんが川で尻餅ついていたり、他の人は皆さん楽しそうでしたけど。
何をしたわけではないですけど楽しかったです。
たまにはこんなふうに自然に触れるのも良いものですね。

そしてエリザベートがまた観たくて今日も当日券の申し込み電話を367回30分間かけ続けましたが取れませんでした。
やはり先日が奇跡でした。
無欲でかけてこそだったのかなと思います。
本当に何という幸運だったのかしら。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索