忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が少ないので1月に食べたパフェでも。
昨日は久しぶりにケーキを食べましたが、最近は食欲が落ち着いて甘いものも全然食べていません。
ご飯もだいぶ控えめになって、漸く体型も戻ってきました。
年末あたりから増加の一途を辿っていたのでホッと一息。
来月は健康診断もありますし、ライヴもありますからね。
黒服体型に戻さなければ。
5月末は2日間幕張というロクス・ソルスに行かなければいけないので、月曜の午前中は休暇を取って準備万端。
久しぶりにBUCK-TICKの世界観に浸れるので楽しみです♪
そして今日は獣たちの夜のスポット映像が公開。
RONDOに次いでまたBUCK-TICKらしい世界観のMVで良いですね。
ガッツリメイクやギャリギャリした音が堪りません。
癖になるのはRONDOの方ですが、こちらはライヴで盛り上がりそうです。
今年はロクス・ソルスの後は何もないのかしら。
昨年は多過ぎでしたが、今年はちょっと寂しい感じです。
夏以降、ツアーでなくてもちょこっとあると嬉しいのですけど。
BUCK-TICKの後は双騎出陣。
黒服の後はペンラの世界と振れ幅が凄いです(笑)
ところで今年はトーハクが熱いですね。
三日月宗近に小竜の展示、楽しみです♪
刀剣や美術展等、行きたい展示が多くてGWにどう回ろうか考えるだけで大変です。
毎日出掛けていたら交通費が大変なことになるので梯子する予定ですが、展示は朝一で見たい派からすると梯子はあまり好ましくもなく悩ましい限りです。
そもそもゆっくり見たいので1日2ヵ所が限界。
クリムトにギュスターヴ・モロー、エゴン・シーレ、刀剣以外にも見たいものが多くて嬉しいけど忙しいです。
それにしても今年1年で刀剣博物館とトーハクに一体何回行くことになるのかしら。
展示が替わる度に行く予定なのでいっそ年パスが欲しいくらいです。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索