忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に今日はちょっとだけ残業でした。
さすがに昨日2時間くらいしか仕事が出来なかったので、なんやかんやといろいろと仕事が溜まっていました。
外出すると自分の仕事が溜まるから面倒なんですよね。
そういえば仕事中、スマイルマークがエクセルで普通に変換されてみんなで大盛り上がりでした(笑)
パソコンに詳しい人でもみんな知らなくてビックリしました。
試しに変換して出来たからみんなに言ったのに、最初誰も信じてくれなくてものすごいバカにされたんですけど(笑)
ちなみに温泉マークまで変換出来ます(笑)
意外とハートとか星が変換されるのもみんな知らないんですね。
ちなみにホントに仕事に必要だったもので決して遊んでいたわけでありません(笑)

さて、今日は久々にちょっと本気モードで仕事したら疲れちゃったのでこのへんで。
戦国鍋のDVDもまだ天正遣欧少年使節のところしか見ていないので今夜は他のコーナーも見たいと思います。
今日は1日、GO!天正遣欧少年使節を延々エンドレスでした。
もう半分声に出ていたと思います(笑)
いやあ、ホントなんでこんなハマっているんだろう(笑)
天正遣欧少年使節はミゲルが好きです。
というか、村井君が好きなんですけどね。
何と言っても村井君の信長が最高!
2回目の昨日は何だか前回にも増してエロオヤジ化してましたけど(笑)
鼻の下ってホントに伸びるんだなあ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索