忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛利の現パラ設定を史実を交えてと考えていたんですが、交えれば交える程、どんどんベタでハードな
BLになってしまってどうしようかと思いました。
幼少時代に両親に死なれて城を追い出されていたり、まさに不幸体質の受けといった感じで、ここまでくるといっそあっぱれというくらいです(私の頭が:笑)
父と兄が酒で死んでいるあたりが凄い。
兄の興元は長い間戦いを続けたと言われる宍戸と関係を持っていて、不仲を理由に酒に走って死ぬとかだったりしたらもっと凄いです。
あとやっぱり毛利は名家の生まれでお家事情によって鬱屈した人格に、というのが定番の気がします。
いいなあ毛利。
というか、戦国時代って普通に衆道関係あるし、家庭環境は複雑だし、ものすごくBL向きですよね(笑)
しかしどうも私が妄想するチカナリは毛利が可愛げで困りものです。
もっと何かこう、傲慢で容赦ない感じのほうが毛利っぽい気がするんですが、昔から受けが実は臆病で無口でぐるぐる悩みながらも攻めのことが好きという感じを書いてしまうタイプだったもので、こんなんじゃねえ!と自分ツッコミしながらつらつらと妄想しています。
そして相変わらずベタネタ好き(笑)
ベタだよなあ、ベッタベタだよなあと思いつつ、でも毛利はこうであって欲しいみたいな歪んだ妄想でへっへっへと変態オヤジのようにニマニマしながら妄想中です(笑)
こんな毛利ってどうなのかなあと躊躇したりもするんですが、でも何か毛利だったらこういうことあっても平然としていそうだなあとか、とりあえず寝ても覚めてもチカナリ妄想でそんな自分がキモイです(笑)

ガラスの仮面を見ていました。
うはあうはあうはあ、やっぱり真澄様が出るとテンション上がりまくりです。
ついでに今回は桜小路君まで登場で、尚いっそう、うはあな気分でした(笑)
真澄様を聞いていたら、やっぱり小十郎の目覚ましボイスをDLしちゃおうかなとか思ったんですが、でもやっぱり朝から森川ボイスで目覚めるなんて心臓に悪過ぎる!と無駄に悩み中です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索