忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカレーとトーストの話でやたら盛り上がった一日でした。
多分みんなやる気が無かったんだと思います。
そんな日は大概どうでもいい話で盛り上がります。
トーストの話で、いつも80円くらいの食パンを食べている同僚がダブルソフトを食べたらめちゃくちゃ美味かったと言っていたので、あんまりトースト食べないけど、食べる時は神戸屋とか焼きたてパンで値段とか見たことないと言ったら殴られそうな勢いでした(笑)
土曜に食べた、食パンサイズよりも小さくて一個400円くらいしたパンの話をしたらたまげてました。
いやまあ、私だって一人暮らししてればそんなのばっかり食べるわけにいかないですけど。
そんな話をしていたら、無性にトーストが食べたくなってしまいました。
またあの穀類たっぷりのパンが食べたいです。
あれは美味しかったなあ。
でも今はそんなことを言っている場合ではないんですけど。
久しぶりに体重量ったら、暫く見たことのない数字が出てビックリ!
つい3週間前くらいの健康診断から2キロも太っていました。
どうりで制服のズボンがきついはずだわ……(--:
たった2キロでもこんなに違うとは………。
最近見境なく食べ過ぎていました。
よし、ちょっとだけダイエットしよう、明日から(ちょっとで明日かよ:笑)

さて、今日も頑張って働いたのでとっとと寝ることにします。
うふふ、でも寝る前には勿論デッドマンを読まなくっちゃ♪
とりあえず4巻5巻は毎日見ています。
しつこいですが弦角大好きです。
もうホントに堪らない。
原作を読んでしまうとアニメの先が楽しみというのは無いですが、代わりにあのシーンがもうすぐというような楽しみがありますよね。
せっかく深夜なんですから、イカレた弦角を思う存分やって欲しいです。
もういっそイッちゃって!><
あのエロエロなイキ顔をやってくれるかしら♪
私の妄想はヘンタイまっしぐらです(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索