忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日引きこもりでした。
いつもは1日1回必ず外に出るのですが、3連休は出来るだけおとなしくしているつもりです。
約1ヶ月続いた体調不良がとりあえず熱だけは完全に平熱に落ち着いたようなので、免疫力が低下している身にこれ以上負荷をかけない為にも全快するまでは気を付けようと思っています。
ここ4日ほどやっと毎日36℃前後といつもの平熱になっていますが、1℃近く違うとやはり全然違いますね。
たださすがにこうも長期間体調不良が続いていると体力自体が落ちているのか、疲れやすくなった気がします。
出来るだけ残業もしないで帰っていたのですが、2日ほどはどうにもならなくて3時間残業になってしまい疲労感が拭えません。
それにしてもテレビを見ているとこんな状況でも結構出掛ける人が多いのですね。
わざわざ人が多い上野公園にお花見とか、危機感が無いのかなと思います。
自分は感染しないと楽観的なのかもしれませんが、外出自粛や移動制限を無意味と言う前に、世界の状況を考えてみたら良いのではないでしょうか。
明日は我が身かもしれませんし、用心に超したことはないと思うのですけど。
今我慢して少しでも早く収束すれば、いつもの日常が早く戻ってくると思いますしね。
1ヶ月も体調を崩していた身としては、わざわざ自分から感染する可能性がある人混みに出る気にはとてもなれません。
マスクの在庫も1ヶ月分くらいになってしまったので、用が無いのに出る必要もないかなと。
明日は食料を買いに行かないといけませんが、明後日も引きこもりでおとなしくしていようと思います。
たまにはのんびりこんな休日も良いものです。
今までの暴食のせいか胃の調子が悪いもので、食事もここ暫くはひたすら消化の良いものばかりです。
揚げ物が恋しいのですが食べる気にもなれず。
お粥やお茶漬けはやめましたが、消化の良いうどんや白米に卵とビタミンをせっせと。
甘いものもシロップ漬けのフルーツかプリンといつもより控えめです。
来週再来週と外出しないといけない社用も3回ほどありますし、仕事も忙しくて倒れるわけにもいかないですし、何より大事なライヴやライビュがある5月が私の本番なのでそれまでに体調を万全に調えておきたいところです。
用が無い今ならいくらでも引きこもりになっていられます。
スペイン編に入ったFRESH&BLOODが3連休でだいぶ進みそうです。
そして今日はWOWOWで録画した三百年を見て泣いていました。
刀ミュも刀ステも泣かせてくれますね。
無性に維伝が見たくなりました。
可愛い可愛い肥前が見たい。

写真はホワイトデーのデメルのクッキー。
意外とサイケな色使いだったりシュールな絵柄だったりするデメルの中で珍しくクラシカルなデザインの箱が素敵。
そしてクッキーがやはり美味しいです。
せっかく買ったクッキーがまだ沢山残っているので早く食べられるようになりたいです。
そもそもこの私が甘いものを食べられないなんて異常ですから。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索