忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通り、枝豆明太子ドリアを作りました。
先日外で食べたドリアが美味しかったので、真似して作ってみたわけですが。
なかなか美味しかったですよ^^
まあ作ったと言っても、市販のホワイトソースと明太子ペーストとご飯を混ぜて、あと冷凍枝豆を解凍してまぜて焼いただけなんですけどね。
でもちょっとホワイトソースの量が少なかったらしく、ドリアというかなんというか、ご飯ばっかりであんまりドリアらしくはなかったんですが…まあそれもご愛嬌。
寒くなってくると、こういうドリアとかグラタンとかが食べたくなるんですよね。
そういえば去年は散々カレードリアを食べまくっていたんでした。
今年は明太子ドリアか?
や、なんか今度はうどんとかあっさりしたものが食べたいです。
というか作るのはやっぱりめんどい(こんなものでも:笑)


食後は勿論アイス(笑)
今はこの3つが常にストックしてあります。
ジャイアントコーンはクッキーチョコのが好きなので、いつもはそっちです。
やー、冬場にこれだけごっそりアイスがある家はなかなかないでしょうね(笑)
でも今の私にアイスの無い生活なんか考えられません。
例え食べながらガタブルガタブル震えようとも食べるっ!!!(笑)

そんなドリアとアイスを食べながら、昨日の魍魎~を見ていました。
魍魎、やっぱり京極堂とか出てきてから面白くなってきた感じです。
OPの最後の、猫と戯れている榎木津さんが可愛い♪
にゃんこは京極堂のにゃんこだったんですね。
ごろごろしていたり伸びをしたり、ちょっとした仕草がやけに可愛いにゃんこでした。
そして今回のを見ていると、無性に羊羹が食べたくなりました(笑)
ラピュタに出てくる目玉焼きがやたら美味しそうに見えるのと同じ法則でしょうか。
ああ、羊羹……(笑)

それから00のDVDを見ながらごろごろ布団に包まって半分昼寝。
今日は天気があんまりよくないどんより曇り空だったせいか、どうも目は痛いわ頭痛やら何やらで調子が悪くって…いろいろやろうと思ったんですが気力がありませんでした。
駄目だ、やっぱり最近腑抜けてる…。
口あけて寝てたら喉が痛くなりました。
冬場は乾燥するから注意しないとと思うんですが、よくやってしまいます。
そんなこんなで喉を痛くしながら、00ではやっぱりクリスとリヒティのシーンで涙涙。
こういうのって絶対同じシーンを何度見ても泣くんですよね。
それとオーディコメンタリーも聞いていたんですが。
三木さん、そんなにグラハム嫌いなんですね(笑)
爆笑しながら聞いてました。
資料として借りた00本もいろいろ読んでいて、そういえばグラハムは最初に気になったキャラだったことを思い出しました。
でもこんな中身だとは思わなかったからなあ(笑)
いやいや、ますます好きになりましたよ(笑)

携帯サイトのリボアニ。
ビンゴで珍しく早いうちにリーチがかかったんですが。
出て欲しいキャラがツナって……どこにでもいそうで、たすジイの攻略法じゃどうにもならないよ…。
以前に4つもリーチかかっていたのがどれだけすごいことだったのか、最近やっと分かりました。
うーむ、ツナは一体どこにいけば出るのかなあ。
レオくんはミルフィオーレ関係にいてくれたから分かりやすかったんですが。
相変わらず毎日のビンゴが楽しみの日々です。
リボアニってすごいですよね、毎日何かしら更新してくれるし。
ここまで更新があると、有料でも納得がいきます。
むしろお釣りがきそうなくらい。

今日のケータイ7。
は、7が尻掻いてるっ!と思わず悶えそうになってしまいました(笑)
ケータイが尻掻くって…(笑)

では今日はこのへんで。
ところで今無性に可愛いスパナが描きたくて堪りません。
フェルトでやろうと思ったポーズがあるんですが、なんかスパナならOKな気がするんですよね。
そして↓のフェルトは見れば見るほど女の子に見えない……(--:
可愛い女の子を描く術が欲しいです。
乳を描きたいんだーっ!!!(笑)

PR
   練習2。 HOME 練習。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索