忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、行ってきました。
8時に着いて14時半過ぎにはパークを後に。
最近は年に1回しか行っていませんが、年々アトラクションに乗れなくなり、ショーも減り、14時頃にはもう何もすることがなくなるという感じです。
ショー関連は本当にビックリするくらい少なく、イースターのデコレーションも可愛い感じになってしまったのでちょっと残念。
シーは大人っぽい雰囲気が良かったのですけどね。
それでもやはり久しぶりにキャーキャー大きな声を出せるのは楽しいです。
いや、私の場合キャーではなくギャーかしら。
アラビアンコーストで初めて乗った空飛ぶ絨毯が意外と楽しめました。
お昼は中華でサラダ、春巻、コーンスープを。
漸く暴食もおさまってせっかく痩せたので、来週のライヴに向けて今日は控えめです。
しかし帰りには東京駅でブルディガラに寄って美味しいパンを買ってきましたけど。
来週はまた千葉に行きます。
よくよく考えたらもうあと1週間でBUCK-TICKライヴ。
1週間前なのに未だにグッズも座席表も出ていないので何だか実感が沸きません。
情報が出るのは3日前くらいかしら。
2日も幕張、今日よりも更に遠いまさにロクスソルスに行くのはなかなか大変ですが、久しぶりのBUCK-TICKはやはり楽しみです。
そしていろいろ調べていたら何だか暫く出ずっぱりの週末になりそうな予感。
体力と資金が心配ですが、行きたいところが多過ぎて大変です。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索