忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット発券が開始しているのを思い出して、パンの食べ過ぎの解消がてら徒歩30分近くかかるコンビニに行って来ました。
今日は涼しくて散歩にもちょうど良かったですが、近くにセブンしかないので発券も大変です。
座席は1階9列……9列?
え、9列?
凄い前では?と思ったのですが、よくよく考えたら品川ステラボール、キャパ小さかったのでした。
12,000人の幕張の後なので、1桁列に一瞬ビックリしました。
せいぜい800人、1階は20列無いくらいなので、真ん中あたりかちょっと後ろくらいでしょうか。
しかし番号が番号なのでだいぶ端のようです。
まあ慣れた角度でちょうど良いかしら。
前過ぎないので端でも十分見えるでしょう。
キャパ小さい会場ですから9列目でも幕張の4列目とさほど変わらない気もします。
そしてこの双騎出陣、25万とかのチケットが出ていて衝撃でした。
基本的に6万とか8万とかそんな感じですし、10万円台でも千秋楽は取り引き中になっていたり、8,800円のチケットがこんなことになるのですね。
転売屋とか転売目的とか、本当に首落ちて○ね。
私の9列だと8万くらいの価値があるのかしら。
沢山の方が見に行けない双騎出陣、しっかり楽しんできたいと思います。
……楽しみたいですけど、マナーが一番心配。

ところで真剣乱舞祭2018、バクステ映像見たら11ホールはグッズ販売で使っていなかったのですね。
ロクスソルスと同じ感じだったのかと思うと、BUCK-TICKの12,000人はかなり多かったのだなと改めて感じました。
そうか、真剣乱舞祭は横使いで端まで花道ありましたし、センターステージもかなり広いからその分客席減りますよね。
7月のWOWOWでのロクスソルス放送が楽しみです。
凄い人だったのだろうな。
それにしても真剣乱舞祭は巴と兼さんの誰のモノでもない人生が本当にカッコいい。
歌もダンスもキレッキレですね。
そして三日月がめっちゃ歌上手くなっていました。
いや三日月だけでなく、みんな歌もダンスも上手くなっていますね。
こぎみか風味のTIME LINEがまた何とも。
三日月にすりすり甘える小狐が最高でした。
刀ミュの小狐はやはりあのデカさが良いですね。
誰と並んでも身長差が凄い。
プロフィールでは184センチとなっていますけど、もっとありそうですね。
逆サバを読んでいるのではと思うほど。
兼さんもそうですが、手足が長い人がとにかく羨ましいです。
関節がもう1つくらい欲しいとか言ってみたい。
それにしてもやはりみんなメイクが濃い。
見返してみましたけどやはり2017の方が綺麗だったなと思います。
村正なんか凄い美人だなと思っていたメイクが濃くなり過ぎてちょっと怖いくらいです。
兄者のアイメイクは今井さんばりですし。
ゲームとは言え、もともと男性キャラなので口紅はさすがにやり過ぎかなと思うのですけどね。
膝丸は色素薄い感じでメイクも控え目なので相変わらず男前でした。
ところでバクステの源氏兄弟が可愛い♪
何か小さくなっているなと思っていたら、寒い寒い言いながらストーブの前で体育座りしている兄者がめちゃくちゃ可愛いかったです。
この2人はバクステでもあまりイメージが崩れなくて良いですね。
そして膝丸の痩せないと発言にギョッとしました。
え、膝丸が痩せるってどういうこと???
兄弟揃って筋肉ついて衣装がキツいだなんて。
確かに上半身が逞しくなっている気もしましたけど、さすがストイックですね。
こういうストイックな発言を聞くとパン食べ過ぎて太っている場合ではない……。
双騎出陣では新しい衣装もあつらえて貰えるのかしら。
源氏兄弟は揃って絵になるので楽しみです♪

写真はブラフベーカリーのサワークリームチリドッグとマスタードソーセージエピ、フェンネルの香り豊かな枝豆とチーズのキッシュ。
ブラフベーカリーはパン生地が本当に美味しいです。
美味しいですがたまにしか行けない場所で良かったのかなと。
近くにあったら痩せられません。
冷凍したマフィンはとりあえず置いて、残りのキャロットケーキを食べたら再びダイエットです。
せっかく膝丸ばりのお腹になっていたので戻したい。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索