忍者ブログ
QUELO
鍛刀したら出て来ました。
そうそう膝丸は出て来ないですね。
そんなこんなで刀剣乱舞をちまちまやっています。
そして今日は口腔外科で抜歯の手術をしてきました。
歯茎切開してタービンで骨から削り取ると聞いていたもので、仕事中から緊張で吐きそうな気分でした。
同僚たちに見送られ、意を決して行ったのですが、手術字体は10分程度であっという間に終了。
「こんな大きな歯でしたよ」と見せられた歯が既に歯茎に埋まっていたにも関わらずめちゃくちゃ大きくて、これは抜けないわとしみじみ思いました。
そしてお決まりの「記念に持って帰りますか?」
いや、いりませんから(笑)
久しぶりだったので麻酔は痛いし、顔に布をかけてくれないので手術道具が見たい放題。
堪らず目を閉じてしまいました。
手術自体は時間もかからず、とりあえず加州清光を隊長にして出陣するかななどと考えている内に終わって、ぐいぐい抜くよりは痛くもないのですが、麻酔が切れない30分もしない内に痛みが出てきて気分はどんより。
また暫くこの痛みと付き合うのかと思うと気が重いです。
顔は腫れるし痛み止めで胃もやられるし……虫歯なんてならないのが一番ですね。
とりあえず気がかりだった口腔外科の手術が終わって無事に親不知を全部抜いたので、これで一息つけます。
しかし大きな病院は大変です。
手術自体は予約前にさっさと終わりましたが、会計と薬待ちで50分くらいかかりました。
さ、サーバーメンテナンスも終わったようですし、帰って刀剣乱舞をやるとしましょう。
早くこいこい膝丸。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com