忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を買いに出掛けただけであとは涼しい部屋でのんびり忘羨漬け。
最高の3連休です。
平和で幸せで仕方ない。
我ながら安上がりなものです。
それにしても忘羨は素敵なお話を書かれる方が多くて、何というかクオリティが高いなと思います。
pixivでちょこちょこ探しては読んでいるのですが、今日読んだお話が何とも深くて切なくて思わずぼろぼろ泣いていました。
こういう素敵なお話を読むと満足してしまうので、今回は最期のお話でしたが、なんとなく自分ではこのあたりは書かないだろうなといつも思います。
書きたいところを好きなように書いていますが、今は楽しくて仕方ありません。
昨日からぽちぽち始めたお話ももう半分くらい。

今日のお昼ご飯。
ちょっと食べ過ぎました。
さすがにお腹いっぱいです。
いつものパストラミビーフのサラダ弁当と山形のだし、無花果と黒胡椒ハムのサラダ、鯵の南蛮漬け。
めちゃくちゃ豪華ですね。
美味しいご飯を食べて、cql見ながら食後の紅茶を飲む時間が至福のひとときです。
そういえば天官の発売が来週ですね。
買っても読むかな……というくらい忘羨漬けなのでどうしようか迷っています。
因みに中国時代劇ドラマガイド2022は買いました。
可愛かった。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索