忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の白パンの残りでサンドイッチです。
冷凍食品が半額だったので、白身魚のフライと鯖の竜田揚げを挟んでみました。
白身魚は定番ですが、鯖も良いですね。
よくバゲットなんかで見ますし、トルコの名物でもありますが、なるほど、確かに鯖はパンにも合います。
鯖好きには堪らない美味しさでした。
野菜はキャベツ、人参、玉ねぎをこれでもかと細くスライスしたものと、トマトのスライス入りも作ってみました。
トマト入りの方がさっぱりしています。
白身魚はタルタルソース入りですが、鯖はマヨネーズを追加。
ふわふわの白パンがまた揚げ物によく合っていて、ちょっとこれはハマりそうです。
お弁当用のフライで小さめなのも挟みやすいですし、味付けが濃い目なのもパンにちょうど良い感じです。
ガリガリのハード系のパンが好きですが、ふわふわ白パンも美味しいですね(*´ω`*)
この鯖の竜田揚げがなかなか美味しくて、ご飯にのせて鯖丼にしても良いなあと思っています。
冷凍食品、なかなか侮れないですね。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索