忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起きして美容院に行って髪を切り、セリアや本屋やスーパーでいろいろとお買い物。
帰宅してご飯を作って食べて、荷物が届くまでジュラシックパーク3のブルーレイを見て、荷物が届いた後は部屋の掃除を2時間ほど。
夕飯の後にも更にキッチンと玄関の片付けと掃除をして、届いた竹炭をセリアで買った容器に入れて各所に設置。
結局、今日も朝から動いてばかりでした。
それでもやりたい掃除や片付けはまだまだ。
5日間なんてあっと言う間ですね。
1日くらい会社に行こうと思っていたのですが、自宅の掃除片付けで時間が足りなくなりそうです。
そんなわけで、先週に引き続き今日もいつもより徹底的な掃除を実施していました。
今日も割と涼しく、日中もそこまで暑くなかったのでクーラーいらず。
ということでエアコンを徹底的に掃除。
が、見なければ良かった!
見たらビックリの強烈な汚れにまず唖然( ; ゜Д゜)
よくCMで見るエアコン掃除なみに徹底的に掃除してだいぶスッキリしました。
しかし取れない汚れもまだまだあって、やはりここは業者に頼むべきかしらと思いつつ、とりあえず見なかったことにしています(笑)
汗だくになりながらの掃除も結構気持ちが良いですよね。
まだまだやりたいところは沢山あるので、明日も掃除と片付けです。
そして消臭と調湿の為の竹炭を大量に設置。
届いた量7.5キロ。
前回の分を入れて9キロです。
金額にして12000円、た、高かった………!(;゜∇゜)


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索