忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒストリアを見るために頑張って帰ってきました。
ギリギリ22時前には帰宅。
人間って、目標があると頑張れるものですよね(というか諦めた:笑)
今日も前任のいい加減な仕事っぷりにイライラしつつ、新しいファイルをちゃっちゃか作って何とかかんとかどっこいしょ。
そんなこんなでヒストリア。
やはりN○Kはいいですね。
騒々しい番組が嫌いなので、N○Kの番組を見ているとホッとします。
ところで今日の特集。
何となく伊達政宗のイメージを覆すような感じだったと思うのは私だけでしょうか。
バサラの政宗とか、大河の政宗とか、ああいうちょっとツッパった感じの政宗が私の勝手なイメージというよりは世間一般のイメージかなと思うんですが、今日の特集はちょっと調べれば分かるようなことばかりながら何となく雰囲気が違うというかなんというか。
上手く言葉に出来ないんですが、そんな感じがしました。
でも実際は筆まめだったり、料理好きだったり、香を嗜んでいたり、動のイメージが強いけどもいろいろな面を持っている文化人でもあったんですよね。
政宗って人は知れば知るほど魅力を感じます。
カリスマ性に溢れる武将だなあと。
そして小十郎に目を抉ってもらうシーンではやたらトキめいてしまいました(笑)
10歳差って、やっぱり犯罪だ(笑)
先日のオンリーからこっち、バサラ熱がまた再燃中です。
いいですよね、バサラ。
日々悶々とチカナリ妄想に勤しんでいます(笑)
ではでは今日はこのへんで。
ところで小十郎とアニキだとどっちがおっきいのかしら(ナニが?:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索