忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、今日はよく動きました。
よく動いてよく食べてよく飲んでよく買った一日でした。
渋谷でメイトに行ってお昼ご飯を食べて上野で恐竜展と空海展に行って新宿で買い物して夕飯を食べて、ホントによく動いたもんです。
暑いのが嫌いな私がよく頑張りました(笑)
楽しみだった恐竜展はやはりガキんちょ共がうじゃうじゃしていてゆっくり見ることが全く出来なくてガックリ…。
展示物が小さいと近寄ることも出来ないくらいの人だったんです。
結局ざっとしか見られない恐竜展でした。
でも恐竜グッズを手に入れてちょっとほくほく♪
そんなわけで今日の写真はティラノサウルスの骨の写真です。
Hちゃんが群がる人の頭の上から根性で撮っていたのを貰いました(笑)
ちなみに恐竜展ではワンコ系年下攻めとツンデレ制服高校生カプ妄想で萌え萌えでした(笑)
恐竜展の後はジジババが群がる空海展で仏像を堪能していろいろしてきたんですが、とりあえず今日はこのへんで。
暫く買っていなかったリボーンの続きを買ってしまったので、うたプリの時間まで楽しみたいと思います。
後ろの席で後輩共が話していたのを聞いていたら無性に読みたくなってしまったんです(笑)
その影響で、ドルガバの店を見てディーノさんが浮かんで仕方ありませんでした(未来編ディーノのイメージがドルガバなので)
そんでもってなにげに楽しみなうたプリ。
メイトで、うたプリ企画で諏訪部さんが延々喋くりまくっていて強烈でした(笑)
諏訪部さん、ホントに何であんなエロボイスなんだろう(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索