忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってきました、ベーグル!
なんてことはない、地元の駅にあるパン屋で売ってました(笑)
そしてせっかくベーグルを買ってきた日に限って、夕飯がカレー。
仕方ないので、カレーとベーグルと、がっつり食べてしまいました。
まあ、昨日はおかずなしのお茶漬けと味噌汁だけだったから、いっか。
しゅうまいがおかずで食べるものが無かったんですよね…(ちなみにうちのおかんのしゅうまいは肉が食べられても不味いから食べたくない:笑)
やー、ベーグルはでも美味しいですね^^
あのもちもち感が堪りません。
もっちゃもっちゃと何もつけずに食べるのが好きです。

ふう、やっと4日目終了、仕事もあと1日になりました。
今週からずっと日曜だけしか休みがありません。
ま、分かりやすいといえば分かりやすいんですが、これが長いようであっという間に過ぎてしまうんですよね。
会社と家の往復しかしないでいると、世間の流れにますますついていけなくなります(笑)
とりあえず、今年の12月は仕事メインでいくことにしました。
冬コミ出ないし、一般でも行かないから、もう原稿は忘れて仕事頑張るよ、って忘れるなよ(笑)
や、、もうね、どっちもやったるでー!なんて体力も無いですし、今年はもう私がやらねば誰がやるっていう職場の状況なんです…。
げんなりしちゃうんですが、さすがに課長が異動になって、無責任に私は知らない~とかやってられないんですよね。
何しろ任せられてるはずの相方が、どうしようもないくらいにいい加減な仕事しかしないもので…(--:
職場全体を見るなんて、絶対に出来ないんですよ。
だって自分の仕事だけで精一杯だから(笑)
今週はずっとぐわーっと猛烈な勢いで仕事をしているもので、帰ってくるとどっと疲れが出ます。
いつも思うんですが、全員私みたいな仕事をするタイプだったら楽なのになあと(人間的には面倒極まりないですが:笑)
とにかく仕事は手早くキビキビとがモットーなので、内線かけて出ないと2コールで舌打ちなんて基本だし、電話かけながらキーボードバチバチ高速タイピングも当たり前、事務所内移動する時もめっちゃ早足で、そしてショートカットするのでよく机の角に腰をぶつけて呻いていますがそんなの何のその(笑)
何より嫌いなのがお喋りばっかで仕事が遅い人間。
特に最近異動してきた後輩がね、KYで困るんです。
同じ職場ではないけど関連している職場にいるんですが、とにかくお喋りばっかりで仕事が遅いんですよね…。
そしてそのお喋りの相手の大半がうちの相方…(--:
もへ~っとした口調でこっちが猛烈な勢いで仕事しているときにくだらない話をされても、「あ゛あ゛っ!?」ってな感じになってまともな返事できないですから(笑)
あー…最近ちょっと愚痴ばっかりですね、すみません。
とりあえず、あはー、頑張れ私~。

ところで今日のぐるナイのゴチで出ていたイタリアンのお店!
最初キャバッローネ邸かなとも思ったんですが、HP見てみたら、あれはヴァリアーだと確信しました(笑)
暗い照明の革張りのソファーがある部屋なんかがボスの書斎っぽいっ!!!
でもガラス張りのダイニングはキャバッローネかな。
あの広いスペースに、どーんと長いテーブルが置いてあって、真ん中にカサブランカがぶわっと豪奢に生けてあるんですよ。
基本的に、ヴァリアーは暗くて夜のイメージで、キャバッローネは明るくてきらびやかで昼のイメージって感じなんですよね。
ヴァリアーは飴色のマホガニーとかの家具が雰囲気合っていいですよね。
と、豪奢な内装を見たりするとすぐに脳内がそっちに飛んでしまいます(笑)
そして行ってみたいなあと思ったけど、プレミアコース1人前15万円って何やねんコラ(笑)


ウエスタンブーツを買いました。
またネット通販で、そして一昨日頼んで今日届いた(早っ:笑)
今年はブーツ3足も買ったので、これでシーズン越せるでしょう。
ブーツ大好きなんですよね。
しかしウエスタンブーツというと、ブラウン系のが可愛いなあと思うんですが、黒以外のブーツを履いたことがありません。
あ、昔は履いてたかな。
黒が好きなのもあるけど、なかなか冒険できないんですよね。
そしてこんなブーツを買ったので、今度はジーパンが欲しくなりました。
そういえば昔はジーパンばっかりだったけど、最近はジーパンでも黒ばっかで普通のジーパンを全然履いてないなあと。
今年はブーツインがマイブームなので欲しいなあと思うんですが、でもまあ、どうせ面倒でこの先ずっと買いになんて行かないんだろうけど(笑)

さ、では今日はこのへんで。
明日は土曜日、明後日は日曜日、そして明々後日は月曜っ!!!
早く、早くジャンプ!!!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索