忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観て来ました。
日生劇場は初めて行きましたが結構古いですね。
そして思ったより狭かったのでよく見えました。
中2階の最前のセンター寄りという良席でしたが、舞台が近くて表情までしっかり見ることが出来ました。
1階は傾斜もあまり無いようなので、中2階はちょうど良かったです。
10年以上ぶりの和樹でした。
声に厚みが出てますます歌が上手くなっていたと思います。
そして抜群に上手いと思ったのがジュリア。
ちょっと低めの声がとても耳に心地よく、高音から低音までのびのびと広がって聴いていて気持ちの良い歌声でした。
逆にエレンはハスキー過ぎてちょっと聴きづらい感じがしました。
しかし当たり前ですけど皆さんお上手です。
覚えられるような印象に残る歌はなかったですが、フランケンシュタイン、なかなか面白かったです。
ゴシックホラーということで衣装やセットがまず好み。
お話も解りやすく、ビクターとアンリの関係は女性は好きでしょうね。
が、また今日も睡魔に負けて後半に撃沈。
さすがに昨日23時帰宅では無理がありました……。
隣もその隣も後ろも泣いているのに首がカクカク……刀ステほどではなかったですが本当に申し訳ない気持ちです。
ところでグランドミュージカルと2.5次元を比べるのも何ですが、2.5次元の方がマナーが良いですね。
刀ミュも刀ステもみんな静かに観ていましたが、今日は年寄りが多かったせいか、ビニールをガサガサガサガサやったり咳払いしたり、終いには後ろのジジイが公演中に喋り出してまあ酷いものでした。
2.5次元に来る若い子は好きな子や推しキャラ目当てなのでしっかり観ようとするからでしょうね。
フランケンシュタインも面白かったですけど、やはり私も刀ステで可愛い肥前や兼さんを見ていた時の方が気分が盛り上がっていました。
でもやっぱり舞台やミュージカルは楽しいです。
さ、明日明後日カリカリイライラしながら働いたら週末は大阪でダンスオブヴァンパイヤ♪

そんな肥前を連れて。
きっとこれが御伴の正しい使い方。
撮っている時に背後が気になります。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索