忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味:ネット通販。
特技:食べ物記憶。
今度から表向きはこれでいこうと思いました、何か突然(笑)

ずんだシェイクが無性に飲みたいです。
ホテルのも美味しかったけど、ずんだ茶寮のまったりした濃いのが飲みたい。
ずんだ餅はお取り寄せも出来るし、東京駅とか羽田にも売っているらしいんですが、ずんだシェイクは仙台で無いと飲めないんですよね。
ああ、ずんだシェイク。
いっそマックでも扱ってればいいのに(笑)
そして今夜のおかずがお刺身だったのですが、松島のホテルで食べたお刺身の美味しさを思い出してしまいました。
ああ、あの海老の美味さは忘れられない……。
そんでもってあそこの美味しい米と、それからそれからこれまた美味しい味噌汁と、他にもいっぱいとにかくホテルのご飯がもう一度食べたいです。
それからうーめんも美味しかったなあ。
今までいろいろなところに行ってきましたが、先日の奥州旅行で食べたご飯が一番美味しくて忘れ難い味でした。
最近歳と共にすっかり和食好きになってしまったもので、米が美味しいとか味噌汁が美味しいとか、そういうところに無性に惹かれてしまうんですよね。
ああ、また仙台行きたいなあ。
まだまだ全然見られていないところも多いので、お寺とかもいろいろまわりたいし、やー、旅っていいですよね。
そこに萌えがあればなおのこと(笑)
旅に求めるのは萌えと食に限ります(笑)

ところでテレビを見て最近癒されるもの。
子供店長とかつお武士。
いいなあ可愛いなあ♪
こんな子供が欲しいです。
そんでもってテレビ見ていたついでにオシャレなお店に飲みに行きたくもなりました。
しばらく引き篭もっていると無性に出かけたくなるんですよね。
ここ最近は夜のお出かけもないので、たまにはオシャレして遊んだ後にまったりゆっくりとアマレットとかブラックルシアンとか、そういうカクテルを傾けて大人の楽しみ方をしたいです。
うん?禁酒?
何ですそれ?(笑)
お酒飲みたいなあ(懲りるということを知らない馬鹿:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索