忍者ブログ
QUELO
今日もBUCK-TICKは最高でした!♪ヽ(´▽`)/
楽しい、ライヴって本当に楽しいです!
昼間はちょっとのんびり大阪散歩を満喫してしまい、最寄りの本町駅に到着したのが既に暗くなってからでオリックス劇場に行くのに一時迷いましたが帰りは大丈夫。
無事に新大阪に着いて、最終新幹線にも乗り込んで一安心です。
それにしても今日は疲れました。
お昼はのんびりしていたのですが、谷町六丁目から梅田まで裏道を散々歩き回り、そしてライヴでは3階の端っこでウェイウェイ暴れ、遠征して1人でこんなに楽しめる自分がちょっと凄いです(笑)
昔もよく遠征していましたけど1人では無かったですしね。
うーん、遠征の楽しさを思い出してしまいました。
次の高崎も楽しみです♪
ところで3階席は凄いですね。
全体が見られるのは良いですが、めちゃくちゃ高いのでなかなかの恐怖でした。
2階サイドの席も怖いと思いましたけど、比じゃないですね。
でも全体が見えるので上も楽しいです。
前回の5列目とは全く違ってめちゃくちゃ遠かったですけど(笑)
高過ぎて照明やバックの映像がちょっと見難い感じもしますけど、メンバーの動きが全て見えるので良かったです。
あ、今日は櫻井さんがちゃんとパンツを履いていました(笑)
黒いシャツにベスト、そしてワイドパンツと珍しく赤いブーツでしょうか。
さすがに遠過ぎて細かいところまでは見えませんがそんな感じでした。
はしたないタイツ一丁を5列目で見てしまったのはやはり何とも言えない気分です(笑)
でも栃木のフレアーコートはとても素敵でしたけど♪
しかし今日もアンコ2回目ではやはりタイツ一丁になっていました(笑)
それにしても今日も本当に楽しかったです。
大阪という土地の割にちょっと大人しかった感じもしましたけど。
まわりの人が大人しかったのかしら。
基本のセトリは同じですが、アンコールでイリュージョンが聴けたのは嬉しかったです!
あの曲、今のBUCK-TICKで是非音源にして頂きたいくらい素敵です。
そしてノクターン、サファイア、バベルの流れはやはり秀逸。
櫻井さんの表現はまるで演劇を観ているようです。
特にノクターンは、歌に聴き惚れ、世界に引き込まれ、ラストの盛り上がる部分では圧倒されるほど。
終わった瞬間、後ろにいた男共が思わずと言った感じにおおぅと唸り声を上げていました。
いや本当にノクターンは素敵。
ジャンゴも最高でした!
前回は近過ぎて映像が全然見えていなかったのですが、マジックショーを観ているようでこちらもとても素敵ですね。
今日の衣装にシルクハットを被った櫻井さんがマジシャンみたいでカッコ良かったです♪
そして上から見下ろす夢魔のツンドラ教も最高。
アイコノも楽しいし、ガンガンにノレるBOYも最高!
BOYでは櫻井さんがワイドパンツを捲り上げて美脚を惜し気もなく披露していました(笑)
この曲は盛り上がりますよね。
ラストのワナビアホッホー!(カタカタにすると凄い:笑)ではあまりの楽しさに理性が吹き飛びます(笑)
そう言えばLOVE PARADEでは櫻井さんが今井さんの頬を撫でていたような。
毎回ライヴを見る度に思いますが、相変わらず櫻井さんの今井さん大好きアピールが凄いです(笑)
そんな今井さんは、最初の登場でまだ開いていないセットの後ろから出て来てしまうくらいテンションが高かったり、クールな後ろ手のピック飛ばしもカッコ良かったり、恒例の写真撮影タイムでは新しいグッズのTシャツを着たユータさんの後ろ姿を撮ってニマニマしていたり、今日も今井さんは今井さんでした(笑)
いやいや、今日も本当に楽しかったです。
やはりライヴって楽しい(*´ω`*)
関西弁のイントネーションでありがとうを言う櫻井さんが可愛いかったです♪
はあ、続きは夢で見たいものです※。.:*:・'°☆
とりあえず、日付変わらないと家には辿り着けないのですがもう眠くて眠くて仕方がないですZzz・・・・


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7
10 11 12 13 14 15
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索