忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いな街ナンバーワンだった渋谷で、まさか自分がまったりできるとは思いもしませんでしたが、すっかり好きな街ナンバーワンになりつつあるそんな渋谷で、Hちゃんとまったり遊んできました。
相変わらず友達はHちゃんしかいません(笑)
前に入って気に入ったスペイン料理のお店でまずはランチを。

Hちゃんが食べた、短いパスタのパエリア。
ベビースターラーメンみたいな味で美味しかった!

で、私の食べた緑野菜のカルドソ(リゾットみたいなもの)
これでもかって野菜が入っていて、何かウサギにでもなった気分でしたが、でもあっさりめで美味しかったです。
ただ量がえっらい多くって、ラーメン丼みたいのに入ってるので、最後はもうハアハア言いながら頑張って食べたくらいです。

ランチセットのポテトサラダのピンチョスと、あと温かいじゃがいものスープ。
これどっちもすごく美味しかった♪
さらにサラダまでつくので、それはお腹いっぱいにもるってもんです。

食後のコーヒーなんですが、湯のみみたいのに入ってくる熱いコーヒーを氷がいっぱい入ったグラスに入れて一気に冷やして飲むんです。
このコーヒーがまた濃くて美味しいんですよ。
店の雰囲気もよくて、すっかりお気に入りのお店です。
そして満腹になった後は、メイトへ。
今日はお天気もよくてぽかぽか暖かくって、おまけにあんまり人もいなかったので、歩いていてもすごく気持ちがよかったです^^
メイトに着いてまずでふぉめのガチャをやったんですが。
なんと今日は一発目から雲雀がっ!
いよっし!今日はツイてるっ!!!
と思いつつ、とりあえずグッズを買いに中へ。

Hちゃんと別れてふらふら物色していたんですが、まああんまり新商品もなく。
とりあえず、今更ながらこのささやきフォトフレームを購入(ホント今更:笑)
それとこれは新商品のCDケース用のクリアジャケット。
お色気雲雀さんと、あと骸ツナのセットが入ってる方を購入。
もう1セットあるんですが、そっちはディノヒバだったんですよね…チッ(笑)

こんなのも買ってみました。
咎狗のワンコインフィギュア。
最近こういうちっこいフィギュア系が好きなんですよねえ。
ああ、ハマるとヤバイんだけどなあ。
と、今日買ったグッズはこれだけ。
え、どうしたの?と思われるかもしれませんが、今日のメインはこっちです。

はい、でふぉめのガチャ14個(笑)
だってガチャやるからって、4000円両替してもらったんですもの(笑)
このうち2個はHちゃんがやったものをもらったんですが。
とりあえず、欲しかった骸と雲雀はノーマルもレアバージョンもゲット!
だったと思うんですが、何せ数が数なので、ちゃんと確認しきれたかどうか(笑)
空いてるのをいいことに、ガチャの前にしゃがみ込んでいい大人がじゃらじゃらガチャガチャ金にものを言わせてやり続けていました(嫌な大人だな:笑)
んがっ!
クロームもそろって、あとはツナだけが欲しいとなったところで、何故かあんまりというか全然嬉しくない了平ラッシュ(笑)
了平ファンの方にはすみません。
でもやっぱりいらないの(笑)
結局、14個中4個も了平が、って了平率高すぎだろ!!!(笑)
そしてツナは結局1個もゲット出来ませんでした……何で?????
まあでも骸と雲雀はこれでもかってくらいにゲットできたので、これもまた会社持っていって飾ってきます(笑)
これでも愛でて繁忙期乗り切るわ!
そしてますます誰もツッコまなくなるんだろうな(未だに誰も聞いてくれない:笑)
中身はまた後でたっぷり写真を撮るので、明日にでも。
ウフフ、ヤバイ、楽しすぎるっ!(笑)
しかしこのでふぉめシリーズって可愛いですよねえ。
そんなグッズ館(と私は勝手に呼んでいますが)を出て、本の方に。
こっちではちょこっと文庫を買って(もちろんBL:笑)そして次はまたカラオケしにパセラに。
また座敷の部屋だったもので、何かもうまったりのんびりぐだぐだ(笑)
りれきで諏訪部オンパレードに大笑いしてしまったんですが、そんな私もシドオンパレードの履歴を残してきました(笑)
シドの曲は最近ヘビロテで聴くくらいに好きなんですが、まあ声が高いこと高いこと。
キー下げて何でこんなに高いのかと(笑)
まったりした後は、今度はライオンで夕食を。

石焼風シーフードドリア。
これオコゲがカリカリで美味しかったですよ^^
お昼が素材を生かした味で、こっちはまあ酒に合う味ですよね、当然(でもノンアルコール:笑)
お昼が11時だったし、カラオケ歌った後なのでお腹が空いていたのでがっつり食べてしまったんですが、さすがに限界でした…。
そういえば昨日は夕飯後に色塗りしてたらお腹が空いて、コーヒーとパンをもっしゃもっしゃ食べてしまい、またも夜中に胃痛で目が覚めたというのに何をやっているんだか……。
今夜もきっと胃痛で目覚めるんだろうな…ハハ(笑)
そんな夕飯をもりもり食べながら、魍魎話で盛り上がってました。
榎さん、もう可愛いすぎて堪らないよう~~~><

そんなこんなで今日は久々に美味しいものもたっぷり食べて、そして買い物して、いっぱいお喋りして、やー、楽しかったです!
頑張るよ、これで明日から頑張れると……沖縄行きてえなあ…(笑)
いやいや、明日は待ちに待った月曜日ですから頑張りますよっ!!!
ひとまずこっちの仕事を片付けて、それからでふぉめを組み立ててにまにま眺めながら寝ようかなと思ってます。
ウフフ、なんて幸せ(笑)
あと明日からちょっとご飯少な目にしないといけません。
ランチでお腹いっぱいになった後ジャケットのボタンが飛んだしな(笑)
や、違うんだ、元から縫い止めが甘かっただけなんだっ!!(笑)
とりあえず、明日は待ちに待った月曜だということでっ!
テンション上がるぜっ!!!(笑)

あ、00はまだ見てないので……後でか明日にでも!
ちなみに昨日は00の爆笑ドラマCDをリピートしながらずっと作業をしていました。
ハレルヤの「武力介入~」がめっちゃツボで好き(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索