忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、長曾我部×政宗ってどうなんですかね。
あ、苗字と名前で何か変だな。
元親×政宗。
何か荒くれ者同士って感じでいいなあと思ったんですが。
ビジュアル的にもいいと思うんですが。
いいと思いません?
や、いいったらいいのよっ!(笑)
だって元親やっていたら接点もあったんですもの~~~><
小十郎×政宗もいいですが、ビジュアル的には元親が好きなので、隻眼同士の男前カップルなんて素敵だわともだもだしてしまいました。
似たような性格だから、気が合いそうですよね。
でもって元親は小十郎とは全然全く一切気が合わないってのが面白い(笑)
飄々と迫る元親と、気の無いふりして結構気に言ってる正宗みたいな感じで、そんでもってそれを見て小十郎がギリギリしているといいなと思います。
わざわざ船に乗って政宗に会いに行く元親。
そして荒くれ者同士気の合う部下達を余所に、それはもう嫌そうに出迎える(追い返そうとする)小十郎。
「何の用だ」
「何って、あいつに会いに来たに決まってんだろ。いるんだろ?」
「政宗様は此処にはいない」
「アン?俺が何だって?」
「ま、政宗様っ!」
「何だよ、いるじゃねえか。よ、会いに来たぜェ」
「またアンタか。アンタも物好きだな」
「またまた、嬉しいくせにそんなこと言うなよ」
「ハッ、嬉しかねえよ」
「久しぶりなんだしよ、もちっと甘い声の一つでも出せや」
「何言ってやがんだ。小十郎」
「はっ」
「まあとりあえず茶でも出してやんな」
「っ?!!(声も出ない)」
なんて感じのやり取りを毎回していたらいいなと(笑)
何か元親って、四国土産もっていそいそと通いそうですよね。
そして逢瀬に付き合わされる部下たち(笑)
無いのかな、元親×政宗って。
全然探してないのでアレなんですが、でももうマイナーでもいいわ(骸ヒバで慣れた:笑)
ビジュアルで好きだなあと思ったのがこの2人だったので、この2人でくっついたらいいなあという単純な思考です。
政宗は一見攻めっぽいけどでも意外と華奢なので、元親相手だったら受けて欲しい。
ごめん、小十郎。
政宗は元親にあげてくれ(笑)
いやいやいや、元親はかなりの男前で素敵でした。

さて、今日は雲雀さんの誕生日!
ということで、苦手ながらもたまには雲雀を描いてみようとか思っていたんですが、もう昨日からはだびずがどうしようもなくて……(--:
昨日も鼻で息出来なくて苦しい上に、喉も痛くて何度もリバースしそうな勢いで目が覚めてしまい、全然眠れず、頭痛も酷く、今日1日ずっとぼうっとしてしょうもない状態でした。
もうホントに何なんだろう、人の多いところ行くと駄目なのかしら。
デリケートだから仕方ないのかしら。
というかもう、完全に風邪ですね。
熱が出てないだけマシですが、とにかく朦朧としてどうにもこうにもなりません。
ご飯食べても味が全く分からないので全然美味しくないし。
鼻水と涙とくしゃみと喉の痛みにやられていた1日でした。
明日から仕事だし、うう…早く治って欲しいです…。


ところでこれ、昨日買ったヒバードのマスコットなんですが。
黄緑のヒバードって、ちょっと不気味ですよね(笑)
普通に黄色いのが欲しかったです。

では今日はこのへんで。
雲雀さんのことをもっといろいろ打とうと思ったんですが、元親と政宗の妄想打ったら疲れちゃったのでやめときます。
そういえば長曾我部。
昨日メイトで見たフィギュアがちょっと欲しくなっちゃいました。
顔はイマイチだったけど、あれはよく出来てたなあ。
あと長曾我部は何となく、実写にしたら和樹が似合いそうとかくだらないこと考えてました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索