忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらを書かなくなってしまいました。
相変わらず毎日とんでもなく忙しい日々で全く余裕がありません。
久しぶりに会社を辞めてやろうかと思うほどですが、cqlのCDも届いたので何とか乗り切ってやります。
忘羨をぽちぽちする時間が無いのが何より寂しい。
週1休みなので日曜日は諸々やって身体を休めて投稿するお話を推敲してあっという間に終わってしまいます。
お正月休みは思う存分ぽちぽちしますよ。

とにかくあまりの大きさに驚いたcqlCD新盤。
物凄い厳重な梱包にも驚きました。
美しい藍湛のイメージでずっと気になっていたお花を買いました。
PR
   寒い。 HOME 2.5人分。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索