忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の雨マークが取れた!!!
きましたよ!!
檜山さん、ありがとう!
と、気象予報士に妙な感謝の気持ちが溢れました(笑)
嬉しい、本当に嬉しいです!
天気予報を見て思わずガッツポーズ。
こんなに毎日天気予報に一喜一憂したのは初めてかもしれない、というくらいに毎日ドキドキしていました(笑)
ファンの祈りが通じたのかしら。
そして今日もキッチリ定時に上がって用を済ませてニコ生を鑑賞しています。
相変わらずニコ生でぼっち参戦を呟く人が多いですが、ぼっちを楽しんでいる人も結構多いですよね。
そもそも1人参加多いですし。
半分まではいかないですけど、1/3くらいは1人参加と言ったら大げさでしょうか。
私も最初は寂しい気もしましたが、慣れると気楽でなかなか快適です。
そんなライヴもいよいよ明後日ですね。
そして今日はBUCK-TICKデビュー30周年!
30年も続けて、未だに新曲をコンスタントに出して、コンスタントにライヴを行って、本当に凄いことだと思います。
そんな30周年にこうしてファンでいられることの幸せ。
28年くらい前から知っていたのに、ファンになったのが2年半前というのも何だか不思議な感じです。
明後日のライヴ2DAYS、新曲発売、DAY INツアー、武道館2DAYS、年明けにはアルバムもあるし、暫くはBUCK-TICK関連で大忙しですね。
とりあえず、そろそろライヴの準備をしなくては。
うう、楽しみ過ぎてまたそわそわしてきました!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索