忍者ブログ
QUELO
BUCK-TICKベストアルバムの内容が発表されましたね。
ノクターンが1位というのも正直意外でしたが、でも私も大好きな曲です。
最後の盛り上がりが凄く好き。
サファイアも良い曲ですしね。
シングル、アルバムどちらも1位がミディアムテンポの曲というのがちょっと意外でした。
そしてメンバー選曲に謝肉祭が入っていて個人的にとても嬉しかったです♪
ROMANCEと謝肉祭を推していた私としては大満足。
ニコ生で中間発表の特番があったのがやはり良かったですね。
某総選挙に対するファンの気持ちがよく分かりました(笑)
やはり中間発表を見て推し曲を上げようとつい頑張ってしまうものです。
私は最初の投票からROMANCEと謝肉祭でした。
本当は1回のみにするつもりだったのですが、千葉さんが何回でも出来ますよと書いていたので、さすがにROMANCE入らないとか無いでしょうと思いながらついつい頑張ってしまいました(笑)
ファン投票では結局10位内にランクインしていませんが、最終結果では11位まで上がりましたしね。
ROMANCEも謝肉祭も、そのあたりを汲んでメンバー選曲に入ったのかなと。
メンバー選曲、個人的にかなり好きです。
でも薔薇色の日々が入らなかったのがちょっと残念。
持っていないので是非とも入れて欲しかったのですけど。
MV収録が無いのは残念ですが、貴重なライヴ映像も沢山で発売が楽しみです♪
そう言えばブランチを見ていたら、B'zも30周年でコンプリートBOXが75000円だとか。
本音はBUCK-TICKもこれくらいの全曲コンプリートBOXが欲しかったところですが、でも企画としては面白いし、ファンも一緒になって選んだというのはやはり嬉しいですね。
それにしても、BUCK-TICK30周年ももう少しメディアで取り上げられても良いと思うのですけど。
そしてライヴ!
は、ガックリもガックリ。
大宮と川崎が取れませんでした……(-_-)
やはり土日中心で都内が武道館だけだと近郊は倍率が高くなりますね。
今まで毎回希望通り取れていたので、まさか外れると思っていませんでした。
2回とも落ちてしまってガックリです。
栃木ももう無いみたいなのでやはり近郊は厳しいですね。
栃木は頑張って行ってみようかしらと取っておいて良かったです。
ギリギリ深夜帰宅になりますが、せっかく取れた唯一のホールなので頑張って行って来ます。
あとは高崎アリーナと武道館2DAYS。
ホールでもっと見たかったのですが、さすがに他は遠征になってしまうので断念。
まあ4回行けるのでよしとしましょう。
高崎と武道館は12月の繁忙期ですが、もう休みも申請しているので何があっても行きます!
アニバーサリーライヴもだいぶ近くなってきましたし、いよいよ、BUCK-TICK関連が始まるなあと楽しくなってきました。
いよいよ仕事の繁忙期にも入ってきて、個人的に体力もメンタルもやられる時期になりますが、ライヴを楽しみに頑張ろうと思います。
やっぱり何よりライヴが一番楽しみです♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com