忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライシスコア、長いなあと思って気晴らしにバトルヒーローズでもやろうかなと思うんですが、どうも購入には今一歩踏み切れないんですよね。
やっぱりバサラ技が無かったり、技が好きなように使えなかったり、バッサバサと敵を斬りまくる爽快さが無いのはちょっとイマイチな気がします。
うむ、早いところバサラ3がやりたいです。
それにしてもRPGってやっぱり長いですね。
5章突入したところなんですが、ちょこっと気になって攻略本で先を見ていたらまだ半分くらいだったみたいでちょっと愕然としました。
な、なげえよ…(--:
普段ゲームをやらない人間にはとてつもなく長く感じます。
ああ、ストーリーはすごく気になるのになあ。
ムービーだけ見たいです。
うん?飽きたのか?
いやいやいや(笑)
だって長いんだもん!(笑)

もう明日から仕事です。
早いなあ。
4日間なんてあっという間ですね。
ランドに行っていた以外はひたすらぐだぐだして過ごして終わりました。
やー、怠惰最高(笑)
いやいやいや、おかげで体がだるくてだるくてしょうがないですよ…。
貧乏症なんでしょうか、仕事していたほうがよかったような、って、え?(笑)
明日からまた頑張って働きます。
よーし、今年は働くぞー!
今年は働きます。
稼ぎます。
やったるぜ!(どこまで続くこのやる気:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索