忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
明けてしまいましたね、2010年。
そして私は今日でとうとう33歳になってしまいました。
うむ、33歳で私結婚する予定だったんだけどな(笑)
とりあえず、そろそろ年齢は逆算していこうかなと思う今日この頃です(笑)
今年も仕事仕事の日々だとは思いますが、萌えも大事にしていきたいと思います。
というかそれが無いと仕事出来ないですから(笑)
今年もバリバリ(嫌々)仕事しつつ、いろいろなものに萌えを感じて全力投球萌えに燃えていきたいと思います、っていいのかこんな歳で未だにそんなこと言って!(いいんです:笑)
数少ない年賀状が子供の写真付きばっかりな今年でした。
そうですよね、もうそんな年齢ですものね。
でもしょうがないんです、だって願望無いんですもの(笑)
まあそんなこんなは置いといて。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^

さてさて昨日の夜からディズニーランドに行って来ました!
そして今回のトップニュース!
深夜のディズニーランドでいちゃついてるホモップルを発見!
って、いきなりそんなんか(笑)
いやいやだってホントにいちゃついてたんです!
ビッグサンダーマウンテンの前のベンチでぴったり寄り添って座り、そしてきわめつけ。
受けらしき男が攻めらしき男の肩に頭をこてんと乗せて甘えたっ!!!
ぎゃーっ!!!!!><
はい、うるさくてすみませ(笑)
いやいやいやいやいやいやいやいや、あれは本物ですよ。
Hちゃんと2人であんぎゃーと大興奮でチラチラチラチラ見てしまいました(笑)
やー、あれは衝撃だった。
受けっぽいコのほうはやたらしなりと膝揃えて座っていてもう絶対ネコだよと思うタイプでしたし、何より隣の男のコの肩に頭乗っけっちゃったりしたらもう決定でしょう!
私は見ていなかったんですが、通りすがりのカップルの男のコがビックリして見ていったそうです(笑)
いくら暗いとはいえ、あんな人の多いところでそりゃあまずいだろうと、見ているこっちのほうがドキドキハラハラでした(笑)
何だか他にも男2人連れとか、男の集団とかがやたら多くって、え、今日ってゲイナイトなの?とあらぬ想像をしてしまいましたがそんなわけあるかい(笑)
あーそれにしてもあの2人は衝撃的だったなあ。
いっそ見せ付けたいアレがアレしてアレだったんだろうか(笑)
まあ確かに深夜なら目立たないと思うかもしれないですけど、目ざとく見つけるこういう腐った人間もいるのですよと私は言いたい(笑)

はい、そんなわけで何だかすっかりホモップルの話題で長くなってしまいましたが、くそ寒い中深夜から行ってきましたよ。
さすがにもうぐったりで今日は辛いのでまた明日にでもいろいろ。

こちらは舞浜の駅から見ていた0時の花火。

そしてこちらはめでたい初日の出です。
たっぷり全身に浴びてきました。
初日の出を拝んだことは一度も無くて、今日が初めてでした。
今年はいいことがあるかしら。

こちらはイーストサイドカフェでのデザート。
アイスにまでわざわざ蝋燭を立ててくれました。
キャストの方にもたくさんお祝いの言葉を言ってもらって、人生で一番お祝いの言葉をもらったんじゃないかというくらいの1日でした。
何より企画してくれたHちゃんにありがとう!^^
楽しい誕生日でした!
ところで蝋燭って漢字、何かやらしいですよね(笑)

ではでは今日はこのへんで。
眠いわ疲れたわ食べすぎたわで、今日はもう早々にダウンします。
あ、そういえばランドで部分月食も見ました。
しかし月といえばやっぱりコマサですよねえ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索