忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は買ったばかりのレインコートを着てレインブーツを履いて、そしてこれまた新しい傘を持っての通勤でした。
いやー、濡れてもいい格好って楽チンですね。
トータルコーディネートだと、雨が止んだ帰りにレインブーツを履いていても違和感ないですし。
何よりびしょ濡れになる不快感から解放されるので、実に快適でした。
レインブーツは7センチヒールに折り返せばショート丈になるエナメルふうで子供っぽくならないオシャレブーツだし、レインコートも雨じゃない日に着てもそんなに違和感の無いデザインだし、脱いで畳めばコンパクト。
ついでに100均で買った傘袋を携帯すれば電車の中で服が濡れる心配も無用です。
そんなこんなでレイングッズをいろいろ揃えたら雨の日の通勤が楽しくなりました。
無駄に長傘3本も買ってしまった(笑)
レインコートももう一枚欲しいくらいです。
しかし最近、散財の悪癖が出始めて困りもの。
気づくと、服やらバッグやら本やらをネットでクリッククリック……ああああ(汗)

さて、月曜はガラスの仮面の日です。
今日は桜小路君とのデートの回ですよ。
いつにも増してこそばゆくなっちゃう回ですよ。
きゃー><
出番ちょっとなのに、桜小路君が出ると何だか体中が痒くなります(笑)
予告は真澄様だし、悶え死にそうでした(笑)
最近、ちょいちょいアニメを見ています。
世界一初恋、デッドマンワンダーランド、うん、何かもうだいぶ話進んでいてさっぱりなんですが(笑)

さ、では今日はこのへんで。
ところで今「Voice or Noise」という漫画にもハマっています。
昨日の「凛」といい、これまたとっても今更(今更が私の日常:笑)
動物と喋れるというお話なんですが、まあ何といっても円陣さんのイラストの美しさと言ったら!
円陣さんの描く黒髪の攻め様の男前っぷりには惚れ惚れします。
特にスーツで流し目とか悶絶もの……ハアハア(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索