忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日pixivに投稿しました。
こちらも4日ほどでうわーっと一気に勢いのまま書いたものです。
我ながらちょっと頭のネジが飛んでいたのでは……。
お口のみですが結構ガッツリR18なのでpixivで検索してください。
早速、100users入りのタグ付けをして頂きました。
前作『川遊び』に引き続きなかなか良い反応をして頂けて嬉しい限りです。
人さまのお話をたくさん読んでいるわけではありませんが、他ではあまり見ない、まるで見てきたかのような仔細の描写は我ながら変態くさいですが書いている時はひたすら無です。
藍湛の藍湛と萎えている時の描写が好きな人……。
次は知己に戻ります。
ずっとぼんやりしてあまりイメージ出来なかった知己越えが浮かんできたのでこちらもいずれ書きたいなと思っています。
痛々しくて重くて優しくて甘い知己越えが良い(自分でハードルを上げた)



cql忘羨(字幕版)、香炉if後の座学if 。
今回はお口のみですが、なかなかはしたないことになっています。
蔵書閣で自分を見つめる藍湛の視線に気づいた魏嬰が「俺としたい?」と煽ると……。

『渇欲』『川遊び』のその後です。
お互いの気持ちが通じ合うところまでいっています。
何かを察した兄上も少しだけ登場します。

無邪気で天真爛漫な座学時代ならではの小悪魔魏嬰です。
煽るくせにやたら恥ずかしがる魏嬰に藍湛の心中は穏やかではいられない筈です。
煽る、恥ずかしがる、煽るの繰り返しです。
『川遊び』でだいぶ暴走してしまったので、今回は少し藍湛を落ち着かせてみました。
どちらにもなかなかはしたない台詞を言わせてしまって何より自分が驚いています……。

cqlでは蔵書閣の懲罰は3日のようですが、こちらはもう少し長め、座学自体は3ヶ月くらいのイメージで書いています。

何となく続いた香炉ifと知己は違う時間軸ですが、重なる部分もあると考えているので、あれ、これは?と思って頂けると嬉しいです。

仄暗いお話も大好きですが、やはり最後は優しい気持ちになれる忘羨が好きなのでこのようなお話になりました。
少しでも楽しんで頂けると幸いです。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索