忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は疲れました。
4時から延々5時間半、現場応援作業でぐったりです。
でもやっぱり今日も眠かったので、大人しく座ってパソコンで数字見てるよりはマシだったんですけどね。
事務所の人たちばかりで応援作業なので、みんなでいろいろ下らないことを喋りながらやるのはたまには楽しいものです。
しかし作業中、なんかうっかり会話がまずいほうにいくことがありまして、流れ作業の最後の担当をお尻と呼んでいるんですが、隣の職場の男が「俺、尻は初めてで慣れてないんだよな」という問題発言に物凄く食いつきたい衝動を抑えるのに大変でした(笑)
何かしらアレ、私を試しているわけ?(笑)
そんなこんなで和気藹々とやっているんですが、しかしやっぱり帰りが遅くなるのは嫌なものです。
だってバサラやる時間が!
昨日は市の2周目をやっと終えました。
本能寺、なるほど落ち着いてやればなんてことなかったです(笑)
そんでもって市の新武器を手に入れたので、ついつい3周目に突入中。
闇色さんルートやったら信長出すために誰かやろうかなと思っています。
しかし市、ホントに楽しくて堪りません。
レベルアップと共に闇の手の威力も凄いことになっていて、技出す度に効果音がいちいち派手で物凄いです(笑)
L1+△のやつが凄いですね。
これの連発で信長にま余裕でした。
うん、やっぱり市、最強にしたいです。
ではではこのへんで。
ああ~~~~~今日もやりたいけどどうしよう!
仕事に支障が出るほどのゲームで寝不足なんていい歳した社会人としてどうかと一応は思うんですが、でも結局やっちゃってまた明日も寝不足なんだと思います(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索