忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週連続で川崎に行ってきました。
そして同じ店で同じご飯を食べて、って何やってんだろ、私(笑)
同じもの好きにも程があります。

そんなわけで今日も食べた「音音」の豆腐湯葉膳。
今日も変わらず美味しかったです。
でも何もまた同じの食べなくても…。
そんでもってこの後はスタバでコーヒージェリーフラペチーノを飲んできました。
だから何で同じものを(笑)
最近の同じものシリーズ。
毎日朝食にウィダーインゼリー。
毎日昼食にソイジョイのオレンジ味。
毎日3時にマウントレーニアのカフェラテ。
毎日夕食に爽のマンゴーヨーグルト。
毎週週末にマックの海老フィレオとポテトのLとナゲットマスタード。
私の食生活って…(笑)
一度ハマると飽きるまで食べ続ける習癖の持ち主です(笑)
話は逸れましたが、そんなこんなで川崎。
秋の奥州への旅を決める為にHちゃんと会っていたんですが、割とあっさり予定が決まってしまったので、なんか普通に買い物してご飯食べてまったりな1日でした。

ステキなパンフを見つけました。
伊達な仙台、ステキな言葉ですがしかし決めたのが別のパンフ(笑)
ちょっとお高いホテルにしたし、うふふ、伊達尽くしの旅で今から楽しみです♪
そして冬には広島で毛利ツアー。
好きだな、ホントに(笑)
で、今日はメイトにも行ってきたんですが、メイトのあるミューザというビルがこれまた何だかステキな空間でして、ラゾーナみたいに人も多くないので、すごーくまったり出来るんですよね。
ベンチに座って漫画読んでたら、何か時を忘れすぎました(笑)
自分の部屋にいるみたいに寛ぎすぎた(笑)

そして散々まったりした後はカプリチョーザで夕飯を。
食べることしかしねえな(笑)
このイカリングフライのサラダ仕立て、美味しすぎてたまりませんでした。
衣が美味しすぎるっ!!

そしてこちらがトマトとガーリックのパスタ。
これも美味しかったです。
が、如何せん食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しいったらありゃしない。
うん、だってまさかこの2品だけじゃないしね(笑)
ところで今回は新しい携帯で撮った写真なんですが、如何でしょう?
800万画素らしく綺麗に撮れてるでしょうか?
まだあんまり慣れてないのでアレですが、暗いところでも綺麗に撮れるようになったかなと。
今の私、いかに食べ物を美味しそうに撮れるかにかけてます(笑)
しかし今日はそこまで食べたわけでもないのに、お腹が苦しくって苦しくって。
帰り道では口を開けば呻き声しか出ませんでした(笑)

出かける前に外伝をちょろっとやっていたんですが、バサラくじでとうとうタダを引いてしまいました!
50%オフも2回も引いたし、凄いなあこれホント便利だ。
武器として扱いやすいので濃姫をやっていたんですけど、でもやっぱりやっていて楽しいのは好きキャラですよね。
外伝では小十郎が一番好きです。
だってもれなく政宗様がついてくるんですもの!><
そして小十郎の天下統一が政宗様の為というのが何といってもたまりません。
はあ、小十郎ぉ~~~~~><
最近小十郎と政宗が好き過ぎて、まあ簡単に言ってしまえばコマサが好きすぎてどうしていいのか分からない状態になっています。
うっうっ、誰かタスケテ。
でも萌えがあるって幸せ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索