|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
終わった!!!!
長かった5日間がやっと終わりました!>< ホント長かった…。 そして今日の私はホントに酷かったです。 連日の寝不足と疲労のせいでかなり朝から荒んでいたんですが、難解な仕事をやらされていてさらに荒みきっている時にくだらないことで課長に呼びつけられた瞬間、出た声が超不機嫌な「あァ?」でした(笑) いくら同い年とはいえ、仮にも上司に向かってそれはないだろうよ。 そして席に戻りがてら舌打ちと「うるせえな」のさらなる暴言。 勿論小声でしたが、隣の席には聞こえていたんだと思います しばらく誰も話しかけてきませんでした(笑) いくら普段温和な私でも、こうも毎日働き詰めになればそりゃあ荒むってものですよ。 今週は特に何だったんだろうかってくらいにきっつきつの毎日でした。 昼休憩もまともに取れないってのがホントに嫌。 そして9時に終わって今日は早かったと思うあたりもう感覚が麻痺しています。 とりあえず。 土日は仕事のことなんか忘れてやらあっ!!! 今更ながらジャンプ買いました! 本屋で残っていてよかった! ああ、それなのにコミックと小説買ってくるの忘れましたよ! つか、今日が3日だと思わなかった…。 日にちの感覚まるで無いです。 明日買ってこよう。 ところでウマイなあと思ったのが、今年のボンゴレフェスタの日程。 あれすごいですね。 めっちゃ夏コミとリンクしてるじゃないですか。 遠方からお越しの皆様も呼び寄せる気満々ですよね(笑) ところで今日はエ/ヴ/ァやってたんですね。 なんとなく見ていたんですが、懐かしいなあ。 もう10年以上前のアニメですよね。 当時はめちゃくちゃハマッてました。 アニメと殆ど同じ感じだったので、台詞とかまでしっかり覚えてました。 まあ、未だに結局使徒とかの意味が分かりませんが(笑) 結局何だったんですかね、アレらは。 しかしエヴァというと、いろいろ生々しい描写が鮮烈だったなあと。 しばらくオタク世界から離れていた後に見た映画版の、シンジの自慰シーンにはさすがにぶったまげたもんです(笑) そして今回はカヲルくんのヌードにぶったまげた(笑) ![]() 先日通販で買った長曾我部家紋のトートバッグ。 早速使ってみました。 しかし雨だったので濡れないようにメインバッグでしっかり防護。 何とも贅沢な存在のサブバッグです(笑) よーし、Hちゃん、今度一緒に出かけるときは2人で持って瀬戸内アピールするか(笑) さてでは今日はこのへんで。 せっかく休みになるので戦にでも出たい気分ではありますが、今の状態では討ち死に間違いなしなのでとりあえず体力復活の為睡眠を取りたいと思います。 そして明日こそいざ出陣をっ! PR |