銀座鈴屋のバレンタイン向け商品、渋皮しょこら。
これがまた美味しかった♪
ビターチョコとホワイトチョコがコーティングされているんですが、特にホワイトチョコのしっかりした甘さがブラックコーヒーと一緒に食べると最高でした。
はあああ、ホント甘くて美味しいものって幸せ♪
昨日はケーキなんかも食べていたんですが、これがまた私の嫌いな甘さ控えめなんかではなく激甘ばかりで、久しぶりに本当に甘いものばかりを食べられて大満足です。
やっぱり甘いものはこうでなくっちゃ。
甘さのないケーキなんか滅びてしまえ!(笑)
ちなみに、甘さ大事とはいえ、外国のお菓子の甘さは嫌いなんです。
もともと外国のお菓子は苦手ですけど、アメリカとかのただ甘いだけというのはやっぱり違う気がします。
それにしても栗甘納豆、ホント美味しいです。
まだ8粒も残っているので大事に食べよう♪

PR