忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座鈴屋のバレンタイン向け商品、渋皮しょこら。
これがまた美味しかった♪
ビターチョコとホワイトチョコがコーティングされているんですが、特にホワイトチョコのしっかりした甘さがブラックコーヒーと一緒に食べると最高でした。
はあああ、ホント甘くて美味しいものって幸せ♪
昨日はケーキなんかも食べていたんですが、これがまた私の嫌いな甘さ控えめなんかではなく激甘ばかりで、久しぶりに本当に甘いものばかりを食べられて大満足です。
やっぱり甘いものはこうでなくっちゃ。
甘さのないケーキなんか滅びてしまえ!(笑)
ちなみに、甘さ大事とはいえ、外国のお菓子の甘さは嫌いなんです。
もともと外国のお菓子は苦手ですけど、アメリカとかのただ甘いだけというのはやっぱり違う気がします。
それにしても栗甘納豆、ホント美味しいです。
まだ8粒も残っているので大事に食べよう♪



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索