今日はBSR48選抜総選挙とカラフィナのライブと、忙しい一日でした。
誕生日プレゼントということでチケットを取って貰ったんですが、どちらも本当にいい席で、カッコイイ男の子たちやら可愛い女の子をしっかり顔が見られる位置で見られて、ああ満足だ!の一日でした(笑)
渋谷でご飯食べてメイトにいって浜松町でBSR48選抜総選挙見て中野に出てカラフィナライブと、移動もあちこちしながら9センチヒールのブーツで歩き回ってきました。
久しぶりに夜まで遊んで充実した一日でしたがさすがに疲れました。
おばちゃんちょっと頑張っちゃったな(笑)
BSR選抜総選挙開票、凄く面白かったです。
センター9列という良席で、出演者の顔もバッチリ。
イケメン揃いの舞台バサラのキャストの子たちが目の保養になりました。
なにげに久保田君を見る機会が3回目ですが、相変わらず男くさい男前っぷりが堪りませんでした。
長身揃いなのでホントにみんなカッコイイ!
バサラ3から逆戻って春には2の舞台が決まったそうなんですが、新しいキャストがまた凄いんです。
秀吉役の子(?)がめちゃくちゃデカイ!
細身の半兵衛役の子と三成役の子で秀吉を取り合うと言っていてモテモテでした(笑)
あとガチガチに緊張しまくとていた前田慶次役の子が可愛いかったです。
声優勢もさすがという感じですし、シークレットで中井さんと保志さんまで登場して盛り上がりました。
速水さんの明智はさすが。
後ろの席に熱狂的な明智ファンがいて速水さんが喋る度に悶えて笑えました(笑)
あと宗重と大友と最上がいい味出して散々笑わせられました。
終わった後で目尻のシワが大変でしたよ(笑)
開票はバサラナレーションの渡辺さんと、相変わらず緊張感を台なしにするこばPの2で大いに盛り上がっていました、ええ、テレビで見た某選抜総選挙と同じような感じの進行でしたとも(笑)
ちなみに神7は以下の通りです。
1:政宗
2:三成
3:幸村
4:小十郎
5:佐助
6:毛利
7:アニキ
中間発表でもアニキが7位で神7危うい感じがしたので発表までドキドキだったんですが、私の1票が役に立てたようでよかったです(笑)
総投票数が45000以上、1位の政宗は6000票以上を獲得していました。
さすがですね。
1時間40分くらいだったんですが、内容みっちりでキャストもたくさんで、チケットの値段の割に盛り沢山でした。
やっぱりバサラは面白いなあ。
宴、止まったままですが続きがやりたくなりました。
写真はお昼に食べた韓の台所の牡蛎チヂミ。
美味しかった♪

PR